« 萌えじゃん。 | トップページ | 3年ぶりに。 »

今しがた。

ユメは「ウルトラマン」の「ウル」が言えなくて

「ユルトラマン」と言う。

ユルトラマンって・・・

302

こんなんですか。

ゆるーい。

地球危うし。

ユルトラマンな長期休暇も今日で終わり。

なんか長く休みすぎて明日仕事行くのが億劫です。

でもがんばらねば。



*タイトル*

ユメのエプロン新作~。

_666

久しぶりにワタシ好みのモノができた!!

ドットとチェックの黄金コンビだーバンザイ。

あんまりユメの好みを無視するのもアレかなーと思って

とってつけたようなハートとちょうちょ。(とってつけたんやけど)

あーなんとか今日中に出来た。(明日いるのに)

明日は5時起き。

さ、寝よ寝よ。

|

« 萌えじゃん。 | トップページ | 3年ぶりに。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっと今日から幼稚園!!ひとりでのんびりする時間もあと1時間。
かっぱちゃんは朝5時に起きるの~?暗いし眠いし
大変じゃな~い?
今ね、ケーブルテレビ見てたら、ゴスペルの発表会?みたいなのしてて、かっぱちゃんがブログに書いてたのを思い出して、
もしかしてかっぱちゃんが出とるやつ?と思って探してたら・・・いました!!かっぱちゃん。
黒い服着てたよね?
着てなかったら人違い。。。
みんなでひとつのことやり遂げて、すごく気持ちいいね。聞いてるほうも感動したよ!

エプロンかわいいね!明日いるってことは保育園で?手作りしてもらって、愛情いっぱいだからユメちゃんきっといい子に育つね☆
働いて、家事して、育児して、ブログ書いて、ゴスペルの練習や発表会いって、ゆっくりする時間ないんじゃない?
体壊さないように気をつけてね!!!

投稿: ゆうこ | 2007年1月 9日 (火) 10時51分

大ヒット!ですぅ。
このイラストもらっていい?
すんごいおもしろ~い。
ヾ(≧▽≦)ゞギャハハ

この発想にざぶんとん10枚
一度にあげちゃう。

つなぎでなくセパレートの着ぐるみ?
上が出てるのが最高だ!

投稿: はまき | 2007年1月 9日 (火) 14時08分

うん…。ゆるい(笑)
ゆるいの好き~(* ̄m ̄)
ユルトラマン…。きっと怪獣なんてどうでもいい
んだろうねぇ~。町も壊れ放題だし…。
平和な地球は、もう戻ってこないわけだね(笑)

エプロン作ってる…。すごっ!
たまちゃん!裁縫できる人尊敬しちゃうわよ~(≧∇≦)
みゆきさん、器用なんだねーっ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年1月 9日 (火) 23時06分

・・・私もこのイラストにかなりハマってしまった。
コメ入れるまでに何度も見てしまった。
いいわ、コレ。

エプロン、手作りかぁ・・・。
私も昔は色々と作ったもんじゃ・・・
今はのぅ・・・思い出せんのぅ・・・

投稿: まねきねこ | 2007年1月 9日 (火) 23時13分

かわいい~~~~♡
女の子おってええなぁ~♡♡
おっても、私は作らんけど(^^;

投稿: かおび | 2007年1月10日 (水) 13時58分

や…やすみながっっ。
ん~、おっきい会社はいーねぇ!

ユルトラマン…。
素敵なひ・び・き♪

投稿: なおみ☆ | 2007年1月10日 (水) 22時09分

コメント遅くなってごめんなさい!!


ゆうちゃん☆

そうなんだよ~。でも5時起きも慣れたら全然辛くないんさ。さっぶいけどね。

ゴスペル、ケーブルでやっとったらしいね。
職場の人にも言われたよ。
そうそう、その黒い服着た人。
でもみんな黒じゃなかった?(汗)
ゴスペル楽しかったよ!
ゆうちゃんもまた一緒にどう?

そうなんです・・・エプロン、前のやつ小さくなっとったから新しいの用意しやな、って冬休み前からずっと思っとったのに結局保育園始まる前日に慌てて作ったのです。
ユメが気に入ったかどうかは知らんけど(おい)、うん、手作りはやっぱいいもんかも。
いやー、心配してくれてありがとう!(涙)
いろんなことに手を出しとる分、一つ一つをおろそかにしとるで大丈夫!(大丈夫じゃない)
ゆうちゃんも仕事と家事と育児と、きっちりしやんと息抜きしつつがんばってね♪


はまきさん☆

やっぱ、あんま深く考えずに短時間で書いたモノの方がウケるもんだ。
ゴハンでもさー、めっちゃ時間かけてじっくり作ったもんより、ちゃちゃっと和えただけ、みたいなヤツのが好評やったりするよね。いいんやけど。
ウルトラマン描くにあたって
円谷プロに承諾もらってないけど・・・いいのかな。
ユルトラマンやからいっか?


たまちゃん☆

ユルイよねぇ。
ユルイといえば渋谷系、っていうイメージ、古いんやろか?「~じゃね?」っていうのも古いのか、微妙にびくびくしながらかきました。

エプロンすごくないんだよ~。
器用でもないんだよ~。
恐縮です・・。
三角巾のが意外と難しかったりして。
ユメはハートにすこーし喜んでました。


まねきさん☆

意外にみんな気に入ってくれるのね。
良かった良かった!
ユルトラマン、顔はゆるくないんだなー。

まねきさん、器用そうやからいろいろ作れそう。
ホント多才やんね、まねき家。
はまきさんイズふり~だ~む♪
にだいぶウケました。


かおびさん☆

かわいい?ありがとう!
ワタシの好みゴリ押しです。
だから女の子のものばっかになってしまう・・。
ワタシが女の子やからね。
りんのももっと作ろう。


なおみ☆

長い?やっぱ?
ワタシも長くて後半しんどかったよ。
仕事と育児、仕事のがどんだけラクか・・・。
(仕事によるけど)

ユルトラマン、ホントはちゃんと間違いを正さなあかんのやけどなんかかわいくてそのまま・・・
そのうち気づくかな本人。

投稿: みゆき | 2007年1月14日 (日) 16時14分

おいどんは・・・不器用じゃけん・・・
ホント、器用じゃないんやわ~。
子供の頃のって小さいからゴマカシやすかったと言うか(笑)

器用で多才なのは はまきさんよ~♪
「はまき イズ フリーダム」は昨日の朝、
五分くらいで考えたネタなんよ。
それを旦那にやらせるという恐妻。(笑)
ウケて貰えて嬉しい♪

投稿: まねきねこ | 2007年1月14日 (日) 20時02分

そうなの?
なんでもパパパッとこなしてしまいそうなイメージ。
はまきさんは確かに多才やんね~。
ウクレレ?も弾けるんやなぁ。

あのネタ5分ですか・・・!!
すごい・・・。
お風呂であつしにそのネタ言ったら
あつしもウケてました。

投稿: みゆき | 2007年1月15日 (月) 22時04分

アレは弦が6本あって
小さいサイズのギターなん。
ギタレレって言うのさ。

牧しんじじゃないヨン。
ってやっぱふる~。
( (ミ`エ´ミ))

投稿: はまき | 2007年1月16日 (火) 08時01分

え?ホントに?
なんてそのままなネーミング。
でもやっぱ「弦」系が弾けるなんてすごい!

牧しんじ知っとる知っとる。
昔よく笑点で見とったよ。
笑点といえばホワイトボードに書きながら下ネタばっか言う看護服着たおじさん。
あの人が一番イメージ強いわ。

投稿: みゆき | 2007年1月17日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えじゃん。 | トップページ | 3年ぶりに。 »