« 余裕なし…。 | トップページ | 鼻水垂らしつつ。 »

最初からクライマックスだぜ!

コメントのお返事が遅れててごめんなさい。

なんか今コメントの投稿に障害が出てるみたいで。

しばしお待ちを・・・!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

高熱が続いたリンタロウ、やっと熱が下がったと思ったら

病院で肺炎をおこしていると言われました・・・。

肺  炎   。

うそでしょう。

こんなに元気やのに。

即入院、じゃないんやけど。

今日も、明日も病院です。


思えば一週間前

ユメとりんがほぼ同時に熱を出し、

2人連れての通院、点滴、

リンタロウは高熱が続き、

なぜか昨日はリンタロウの夜泣きで眠れず。

なんかもう心身共にくったくた。

きっつきつ。

なかなか良くならんリンタロウの症状に焦り

だんだん「ワタシハシンドイ」っていう気持ちが

強くなってってしまって

それが怒りに変わってって

もちろんそれを病気のリンタロウに向けることは出来ず

矛先はあつしへ・・・

イライラして八つ当たりしてしまった。

でもすぐに反省できるのがワタシの長所でして。

肝心なのはリンタロウが良くなることで

それが一番やのに自分のことばっか考えてしまうんなー。

シンドイシンドイって、一番シンドイのはリンタロウやのに。

りんがちゃんと治るまでちゃんとしなきゃあ。

しっかりせにゃあ。

にゃあ。


今日も文字ばっかでごめんなさい。

リンタロウの誕生日用のイラストは描いてあるので

また後日・・!






*タイトル*

こないだ始まった仮面ライダーの新シリーズ

仮面ライダー電王。   (やったよね・・・?)

せっかくだし(何が)第一回からちゃんと見ようと思って。

しかし、予告でも本編でも言っていたこのセリフ

全く意味が分かりません。

|

« 余裕なし…。 | トップページ | 鼻水垂らしつつ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いっつも思うねんけど、
みゆきチャンは、もっと自分に甘くなっていーと思うっ!(説教でないョ)
アタシよりも年下やのに、
十分なくらいしっかりしとるしっ!
アタシなんて、自分から決めて仕事しとんのに、
帰ってきて、家事して、シンドくなると、
やっぱり、八つ当たりしてしまうし。(日常茶飯事)
んで、自己嫌悪に陥るというパターン。
この自己嫌悪っていうんがこれまた厄介やねんなぁ…。
だで、あんまり頑張らんようにネ。

そうやっ!りんチャン、お誕生日おめでとう!3歳やったけ。
早く、ママを安心させてあげてー!

投稿: ともこ | 2007年1月30日 (火) 23時48分

お疲れ~!
子どもに当たれん分、ダンナに当たってしまうの
わかるよ~~~~~!!!
私なんて、病気じゃなくてもそんなんや(--;
幸い、うちのダンナは
「いつもお疲れ様・・・ごめんな・・・」
で終わってくれるけど・・・本当に悪いのは私(><)
わかるよ~~~~~!!!

仮面ライダー電王って、仮面ライダーやのに
電車で移動するとか言うやつ?
ヘンやんな・・・

投稿: かおび | 2007年1月31日 (水) 08時51分

ともちゃん☆

そんな風に言ってくれるとうれしい・・・。
でもホントダメ人間なんさわたしは。
ともちゃんの前では封印しとるだけ。
あつしが理解ある人で良かったよ・・・。
ともちゃんこそいっつも自分を
責めすぎやで(笑)。
たまには気ぃ抜いて、ぼちぼちやってねえ。

あ、ありがとござます!
りんもこんなに赤ちゃん赤ちゃんしとるのに
3歳になっちゃました。
また会いに来てやってね♪


かおびさん☆

分かってくれるか~!
会社の人に同じ事言ったら
「そういうときのための旦那や!」
と言われたよ。
なるほど、八つ当たりされるのも
旦那の仕事なのか。
(いや、そんなん言ったら怒られる)
でもかおびさんの旦那さんもあつしも
こっちの苦労わかってくれとるできっとだいじょぶやんな。
かおびさんの旦那さん優しそうやもんな~。

電車で移動って・・・(笑)
そんな・・・そんな現実的な言い方。
素敵。
1話見たけどなかなかおもしろかった♪

投稿: みゆき | 2007年1月31日 (水) 15時20分

ま・ま・まじでか…!!
肺炎やのに入院しやんでいいってのがフシギ。
りんのすけそんなに悪かったんや…。
ゴメンよ…。

>八つ当たりされるのも旦那の仕事…
そのとーり!!
うちでは毎日よーすけが『言葉責め』にあっとるよ(苦笑)
「何でそんなイジワルな事ばっか言うの??」
って言われるけど、
「昼間ひとりぼっちで誰ともしゃべれやんのは誰のせい?」
とか、
「イジワルする事でストレス発散になるんやで仕方ないやろ?」
とか、
かなり理不尽な事を言われても、
「じゃあ仕方ないな…」
って相手してくれる☆★☆★
いやー、旦那サマサマやね♪

投稿: なおみ☆ | 2007年2月 1日 (木) 18時53分

そうでしょう!?
なんか軽い肺炎?(そんなんあるのか)みたい。

言葉責め・・(笑)。
完全になおみがSでよーすけさんがMだな。

なおみが理不尽と分かって言うとるって事を
よーすけさんが理解しとるってことやな。
うん、絶妙なバランス。
確かに昼間一人で誰とも話せやん状況は
ストレスたまるんさな~。

投稿: みゆき | 2007年2月 1日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕なし…。 | トップページ | 鼻水垂らしつつ。 »