« 参りました。 | トップページ | 切り落とされたはじっこの行方。 »

琉球郵便。

こんばんは!!!


いやー大きな声ですみません。

もう、テンション上がってきたよこんな時間から!!

なんでかっていうと、単純に


ゆめとリンタロウが元気になったー!!




まだ夜中に咳き込むことはあるんやけど。

もうめちゃくちゃ元気です。

ああ幸せ。

もう何にも当たらなくていいから(DSを引きずっている)

病気にも当たりませんように。

心配してくださった方、ホントにホントにありがとう!!

みんなに気遣ってもらえて、私の体の心配までしてくれて

うれしかったです。

いやー、うれしい。

ほんとはもっと早く更新したかったんやけど

なかなか心休まる時がなかったもんで。

いっぱいネタがたまっているので

これから頑張ってコツコツ絵描きますー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2月11日。

あつしの28歳の誕生日ー!!!

(デカ&太文字じゃなくていいのか?)


リンタロウがギリギリ熱下がって元気になりかけてきたので

みんなでケーキくらい食べれるかなと思って

リンタロウの時のケーキ屋さんで予約しました。

せっかくなので、キャラクターケーキ。

でもさ、大人の男やから好きなキャラとかないんさね。

そんで考えに考えた結果、コレに。


_671

NARUTO-!!(知ってる?)

あつしは面倒くさがりのくせに

毎週月曜日は必ずジャンプだけを買うために

着替えてコンビニへ走る男。

なのでやっぱジャンプキャラかなぁと思って。

ほんで予約する時にさぁ、

「ろうそくは何本お付けしますか?」

って聞かれて

さすがに28歳の大人にあげるってこと

バレたくなかったので

「あ、いいです。」

って言ったん。

それはそれで不信がられることもなく、

無事予約して帰ったん。

ほんで当日、ケーキを取りにいったらば。

「お友達がねー、さっきみえてこれ渡してくださいって。」

と言う店の人。

それはちっちゃい袋と

あつしの友達Sちゃんからのメモでした。


「あつし君、28才オメデトウ!」



きゃー!28才バレたー!!Σ(゚д゚lll)

なんでも、偶然このケーキ屋さんに来たSちゃんが

外の「今日お誕生日の子」が書いてある黒板を見て

「あつしくん」の名前を見つけて

メモを残してってくれたらしい。

ちっちゃい袋には「2」と「8」のろうそくが・・。

うれしいやらありがたいやら

恥ずかしいやら。

「大人やのにキャラクターケーキ頼んじゃって

すいません・・・。」

と謝る私。

全然いいですよーって

言ってくれたけど。

お店の人としばらく笑い合いました。

でもSちゃんありがとう。

来年はSちゃんの誕生日にも是非キャラケーキを。


*タイトル*

ユメが持っとった。

_670

なにこれなにこれかわいー!!どしたんこれ!?

ってユメに聞くと

「じいじにもらったー」と。

よく見るとこんなんもあった。

_668

見にくいけど、「琉球郵便」って書いてある。

じいじは沖縄出身でして。

なんかいいなぁ。

切手としては使えやんやろけど。






|

« 参りました。 | トップページ | 切り落とされたはじっこの行方。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、良かった良かった。
皆んな元気になって。
健康バンザーイ!!!

私も自分の誕生日には是非、キャラクターケーキ頼みたくなってきたよ。
子供たちは過ぎちゃったからぁ(笑)
おっ、その前にとーちゃんがいたわ・・・。
ひとまず安心したよん。

あつしさん、お誕生日おめでとー。

投稿: かんごろう母 | 2007年2月13日 (火) 23時34分

おおーっ!みんな元気になってよかったでありますねっ!!
( ̄ー ̄)b 元気が一番よ~。

あつしさ~ん♪(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おめでと!ん~若いな~(笑)
ナルトのケーキだね~。やっぱ上手に出来てるわ~。

で、琉球切手…これ、レアものでありますか?

投稿: たまちゃん! | 2007年2月14日 (水) 00時02分

かんごろう母さん☆

ありがとう♪♪♪
おかげさまでみんな元気すぎるくらい元気になりました。
ホントに健康ってありがたいよね。

おお!かんごろう母さんも是非キャラケーキ利用してみて!
18センチサイズで3800円やったかな。

あつしも早いもんで28歳になりました、ありがとう。
みんな元気になったから
お祝いに焼肉食べに行きたい・・・。

たまちゃん☆

ありがと~!!
健康第一をこれほど実感したことはないよ。
ホントに、これがずっと続くといいんやけど・・・。

ナルト、オレンジの髪はみかんだった。
なるほどねぇ。
やっぱすげいなあプロは。
お祝いのお言葉、ありがとう。
あつしも喜んでおります♪

多分、うちのおとんが持っとるくらいやから
レアものではないと思ふ・・。
でもこのわんちゃんのとかかわいいよねー。

投稿: みゆき | 2007年2月14日 (水) 16時31分

おはようございます♪
よかった~!具合よくなったんですね^^
結構長かったね。お疲れ様です^^
そして、あつしさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキの反応はどうだったの?結局。

投稿: yuki | 2007年2月15日 (木) 08時47分

確かに28歳でキャラクター・・・笑える(>m<)
私も自分の誕生日の分やろっかなぁ・・・
何のキャラにしよかな・・・
来月なんさ~♡

お子様元気になってよかったね☆

投稿: かおび | 2007年2月15日 (木) 21時48分

yukiさん☆

ありがとう!
健康って本当に大事だなぁとものすごく思いました。
なーんか次はあつしがインフルエンザとかになったりして…

ケーキのリアクションはフツーでした(笑)。もうちょっと感動してほしかったなぁ。


かおびさん☆

かおびさんの誕生日にもぜひ!スティッチとかやとどうやるんやろなー?青って…
なんか色粉とかは使ってないみたいやし。

ありがとう!おかげさまでみんなすっかり元気!
うるさい毎日が戻ってきました…

投稿: みゆき | 2007年2月17日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参りました。 | トップページ | 切り落とされたはじっこの行方。 »