« 切り落とされたはじっこの行方。 | トップページ | げつようび。 »

対抗意識?

ロング風邪の時の事を書こうと思ふ。

リンタロウはここ一ヶ月の間で

40℃の熱が何度か出たため

38℃台の時なんて普通に元気。

歌うは回るは闘うは。

挙句の果てに


330

331

こんな時にパッション屋良やるな!!

38℃でこんなに元気なリンタロウに比べて

最後に風邪をひいた私ってば。

すんごく頭痛くって何もできやんくなって

こりゃあ久々に39℃くらいあるなと思って熱を計ったら

なんと37.2℃

弱ーい!!!

とりあえずソファーに横になっておりました。

332_1

そしたらユメが

333

やっぱ女の子はいいやねー。キュン。

334_1

起き上がった瞬間

私と目が合ったのはこの人。

335

やばい。

336

やっぱり泣いた・・・。

ユメがふとんをかけたのを見てたらしい。

リンタロウも優しい。

*タイトル*

車のルームミラーのとこに

ドリームキャッチャーがかけてあるんやけど。

あのなんかクモの巣みたいなやつ。

夢が叶うっていうおまじない的なやつ。

そのクモの巣みたいな部分に

本物のちっちゃいクモの巣がかかってた。

|

« 切り落とされたはじっこの行方。 | トップページ | げつようび。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ドリームキャッチャーがわからんかったから
ネットでひいて見てみた。
( ̄。 ̄)ホーーォ
コレがDSキャッチャーか。
もうお役目ゴメンでくもの巣かかったに違いない。

リン君かわい~!
ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

かっぱちゃん、37.2℃はすんごい熱だわさ。
平熱いくつ?
私は37℃もあったら、メチャつらくて寝るよ。
お母さんが風邪っていうのは大変だよね。
治ったのかい?

投稿: はまき | 2007年2月18日 (日) 08時37分

DSキャッチャー(笑)。
いやーこれのおかげで当たったのか。そうだったのか。
クモも控えめに巣はってました。「で、でけぇなあこの巣」


風邪はおかげさまですっかり治っ…ないけど元気。ありがとう♪平熱は36.5℃くらいなんですが…37℃であの弱り方は情けなし。

投稿: みゆき | 2007年2月18日 (日) 11時57分

リンくんもしかして、平熱高い?(^_^;)
子どもって、少々の熱だと元気だよね…。
パッション屋、ライブで見たかったわーん♡
お大事にね、リンくん。
ゆめちゃんも、リンくんも優しいお子ね~♡

37度あるとしんどいよ~。このたまちゃん!でも
しんどい、しんどい。
なかなか主婦は寝てられないしね…
早く元気になってー!!お大事にねっ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年2月18日 (日) 20時03分

具合はどうかな?

我が家のチビ二人がとうとう発熱したよ。
ロルフからカンゴロウにと、38度出た。
朝から病院に走ったよー。やれやれ。
アチコチで学級閉鎖だって。

私は今んところ気力で・・・
最後にドカーンときそうで怖いけどね・・・
お大事にね!

投稿: かんごろう母 | 2007年2月22日 (木) 19時14分

たまちゃん☆

そうなん!りんは平熱高いのよ~。
まだまだ赤ちゃんなんやろか・・。
パッション屋良、ワタシは苦手なんやけど・・・
りんは好きみたい(笑)。
そうやんね~37度でもうダウンやんな。
子供ってすごい!とつくづく思った・・。
さすがにりんは40℃出たらぐったりしとったけど
38℃なんてへっちゃらやもんな~。
そうそう、主婦は家の仕事ばっかやで
何かしらやらなあかん、と思ってしまうのよね。
たまちゃんも,インフルエンザ流行っとるで
気をつけてね!

かんごろう母さん☆

あら!
お子様風邪ひいちゃったの?
インフルエンザっちゃうやろか?
ほんと、小学校中学校では
学級閉鎖ばっかみたいやな。
学年閉鎖もあったみたいやし。
保育園は今んとこ流行ってないみたいやけど
時間の問題かなぁ。

かんごろう母さんも看病大変やけど
しっかり寝て食べて頑張ってね。
お子様たち、お大事に!!

投稿: みゆき | 2007年2月24日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り落とされたはじっこの行方。 | トップページ | げつようび。 »