« リング~に~稲妻走り~♪ | トップページ | 朝型。 »

リンタロス。

ボウケンジャーが終わってさみしがる暇もなく

ゲキレンジャーに激ハマリのみゆき家。

なんかね~今までにない感じよ。

普通さー戦隊モノのレッドって正義感が強くてマジメで

不器用が故に仲間と対立しちゃって・・・

みたいな感じやったけど

ゲキレンジャーのレッドは野生児で無邪気で

にゃーとかわきわき!とかにきにき!とか

よくわからん言葉を連呼する。

でもなんかイイんだなぁ。

リンタロウもOPの歌を覚え出して

お風呂でみんなで歌ってます。

でもさーちょっと前までのリンタロウ

「ゲキレンジャー」って言えやんくて

ネギレンジャーって言っとった。



341

薬味に味噌汁に!

この世に豆腐がある限り!

ああまた描いてしまった、ユルトラマンの時同様。


*タイトル*

実は仮面ライダー電王のが好き。

桃太郎のモモタロス

浦島太郎のウラタロス

ときたら次は

金太郎のキンタロスしかないな。

オーナーのあの人はやっぱり「世界の車窓から」の

ご縁で?

さっぱり分かんないという方ごめんなさい。

電王見てみて!

30分やから。

|

« リング~に~稲妻走り~♪ | トップページ | 朝型。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「万能戦隊」+「ネギレンジャー」!
うまいっ!うますぎるっ!
どんな敵でもかかって来いっ!って感じ!

ネギって一回に使う量はそんなないけど、
味噌汁とかにないと物足りないから、
冷凍しとくと便利やもんね♪

○○レンジャーものは、子供がおらんと見る機会あんまりないもんやね…。
小さい頃はようみとったのに…。日曜日の早朝に。

投稿: ともこ | 2007年3月11日 (日) 23時06分

なんちゃらレンジャーとか仮面ライダーとかって
いつやっとんのかすら知らん(^^;

しかし、ネギか・・・
あ、でももう今は言えるんやんな?

投稿: かおび | 2007年3月12日 (月) 09時35分

お久しぶり! おおっ!あつしもはまってますっ!と絶叫しそうなのを抑えてこれを書いてます。

7時半からはキョンシーの真似をして飛びまくり、8時からは『いいじゃん!すげーじゃん!』と歌いまくり・・・ 週末はゆっくり寝ようよ・・・テレビ局もちょっと配慮して、せめて9時からにしてはくれまいか・・・

それより、私も次は金太郎とみた!その次は力太郎?旦那の会社でも4人目は話題に上っているらしい。そんな暇な職場でいいの(?_?)

投稿: ゆき | 2007年3月12日 (月) 23時49分

ネギレンジャー(●≧艸≦)゛
しかも、万能…(爆)
ほっかむりしてるし(笑)
深夜に笑わせてもらったでありますっ!!

あ、今度「電王」じっくり見てみる。
こないだ一回見たっきりだわ~。

投稿: たまちゃん! | 2007年3月13日 (火) 01時53分

ご無沙汰してます・・・・
りんたろうくん元気そうで(^。^)ノ
私も電王大好き♪
旦那も、キンタロスがきっと出てくるって言ってました
あとは・・・・どうなるのかなぁ~??

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年3月13日 (火) 11時31分

ともちゃん☆

うまいっすか!?
万能ネギ・・・分かってくれてよかった。
そうそう、ネギはみゆき家にとって
超必需品なのです。
でもりんは別に好きじゃないみたいやけど・・・

そうそう、日曜日の8時半からは
女の子のヤツやもんね。
ママレードボーイとか・・・
もうちょっと古くてメイプルタウン物語
とか知っとるかなぁ。

かおびさん☆

えっとですね、
ゲキレンジャーは7時半からで
電王は8時からでござる。
共に日曜日。
ハル氏とコウ氏もそのうちはまるんやろな~。
かわゆいよなりきる男の子。


ゆきちゃん☆

久々じゃーん!
パソコンもおこちゃまも元気!?
あっちゃんもハマっとるんや。
大人やな~。
やっぱアレは
「いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!」
って言っとるんや。
なんかもうりょうたろうにホレそう。
てか、ウラタロスキャラにホレそう。

力太郎か!!それは思いつかんだ。
ち、チカタロス?
旦那さんの職場、平和やなぁ。


たまちゃん☆

やった☆うけたうけた!
ほっかむりはあつしの提言によるものです。
へへへ。
電王、なかなかこそっと笑えるよ。
もうなんきちくんはそういうの卒業しとるやろな~きっと。うちはもう、真っ盛りです。
私も。


あやの∩なおきママさん☆

わぁ、ご無沙汰です~。
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
電王いいですよね~。
きっとファンも多いはず。
キンタロスはきっと黄色なんだろな~。
でも、3人以上になっちゃったらもう
〇〇レンジャーやんね。

投稿: みゆき | 2007年3月13日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リング~に~稲妻走り~♪ | トップページ | 朝型。 »