« リンタロス。 | トップページ | 姉キャンいずこ。 »

朝型。

今日車の中でブルーハーツを聞きながら

出勤したのでテンション上がって

仕事もノリノリですた。むふー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝ヨガをするワタシ。

こないだ、ユメが早く起きてきて

ワタシの様子をうかがってました。

342

343

と言うので

「お、背中押してくれるんかな?」

と思ったら

344

!!??


一緒に!?

どこをどう手伝っているのか。

かわゆし・・・・・。んもう。

*タイトル*

あいむ べりー すりーぴー。

プラスチックの顔面からポロリと涙を一粒流した

ウラタロスのように、あくびをするたびにぽろぽろと

不自然なほど涙が出てくる。

この時間に起きとるなんて久しぶり・・!

朝は起きて10分とかでパン生地こね出すのになぁ。

みんな「花より男子」とか「今妻」とか

「キムタクのあのほらなんとかっていうドラマ」とかに

ハマっとるというのに

ワタシがハマっとるのは

めざましテレビの「早耳トレンド№1」!

とゆーコーナー。

|

« リンタロス。 | トップページ | 姉キャンいずこ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わしも早耳トレンドNo.1見とるよー。
油断しとったら見逃す程の手軽さがいいね♪
あとユメちゃんとブルーハーツもいいね♪

投稿: ゆーさん | 2007年3月14日 (水) 20時25分

私が洗濯物干しとる途中に始まったりするとユメが
「ナンバーワン始まったよ!」と激しく呼んでくれるの。
めざましテレビがない朝なんて朝じゃないよね。(そんな事はない)
ブルーハーツゆーも好き!?
クロマニヨンズとかはもうさっぱり分からんけど。

投稿: みゆき | 2007年3月15日 (木) 21時39分

ユメちゃん、可愛い~(≧∇≦)♪

こないだの「万能戦隊ネギレンジャー」も大いに笑わせていただきました^^
みゆきさんのネーミングセンス&イメージ画にはホント、脱帽です!

投稿: あやか | 2007年3月15日 (木) 22時09分

天然ですよね子供って。
なんか面白い行動したときは、忘れやんように携帯にメモるんです。

そんなそんな!
脱帽とか言われたのなんて初めて!恐縮です(*^.^*)
でもやっぱ基本ができてないから、絵のバランスとかおかしいんです…美術の勉強しとけばよかったかなぁ…

投稿: みゆき | 2007年3月16日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンタロス。 | トップページ | 姉キャンいずこ。 »