« まいしてる。 | トップページ | しんちゃん映画予告で泣ける。 »

ノバトモ ライッ!?

毎日毎日つわりの事ばっか考えているので

みんなにも共感してもらいたく。


TSUWARI Q&A!!

Q1.現在何ヶ月?

  3ヶ月。つわりピーク。

Q2.いつから始まった?

  3~4週くらいのごく初期から。徐々に。

Q3.何が食べられる?

  そうめん 冷やし中華 ゴハン パン・・・・

  炭水化物で生きてます。あとバナナ。

Q4.何が食べられない?

  味噌汁とかだし系 乳製品 卵 お茶

Q5.一日のうちで一番キツい時間は?

  夕方5時~7時くらい。

Q6.吐く?

  吐きたくておえってするけど出ん。

Q7.体重は?

  2キロ痩せた。もうちょいいくか。

Q8.つわりに一言。

  GWまでにちょっとでもおさまってくれるとうれしいです。

  お願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これを書いとったらあつしにめっちゃバカにされた・・。

ふんだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、この前ユメと

「赤ちゃんママのお腹から出てくるんやで」

という話をしていたら

突然

351

 

と泣かれた。

かわいらしい・・・(ノ´∀`*)

でも、だからってホントはどっから出てくるのか

なんて説明できず

「お腹がちぎれやんとちゃんと出てくる魔法があるんやで」

とかなんとかメルヘンな事を言っておきました。

女の子は「魔法」という単語が大好き。

*タイトル*

このCM、なんか腹が立つのは私だけ?

つわりのせい?

|

« まいしてる。 | トップページ | しんちゃん映画予告で泣ける。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>炭水化物で生きてます。
ってトコ、『炭水化物で出きてます。』に見えてしまった。
マジでマジで。
しかし、ゴハンが平気でりんのすけがアカンのか…。
フシギじゃ。

投稿: なおみ☆ | 2007年4月27日 (金) 14時44分

みゆきさん、つわり大変そうやね・・・
GWまでに良くなればいいけど(^。^)ノ

私がつわり中の時は・・・ポテトチップとアイスクリームで子供ら育ってたなぁ~(^。^)ノ
好みが変わるって・・・不思議なことやね!!

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年4月27日 (金) 20時57分

なおみ☆

炭水化物で出来てます・・・
同じようなもんかも。
「炭水化物抜きダイエット」ならぬ
「炭水化物のみダイエット」。
リンタロウのにおいにも慣れてきた。(?)


あやの&なおきママさん☆

それがですねー。
ちょっとラクになってきたんですよ~!!
このままなくなるといいなぁ。

ポテトチップとかアイスクリームって妊娠すると食べたくなる人多いみたいやね!
ワタシもガラっと好みが変わって、なんかおもしろい。

投稿: みゆき | 2007年4月27日 (金) 21時11分

私、つわりなかった。
ふたりとも。
3人目は来るかな・・・ってまだ腹に入ってないけど(^^;

投稿: かおび | 2007年4月29日 (日) 15時19分

ワタシのまわり、つわりない人多いの!!
かおびさんもやったんや・・・。
確率的には低いはずやのに・・・
うらやましい。
おっ、3人目いく!?

投稿: みゆき | 2007年5月 3日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいしてる。 | トップページ | しんちゃん映画予告で泣ける。 »