« エスカ~レ~イション♪ | トップページ | まいしてる。 »

みんな無事ですか?

震度5強の地震がありました。

こわかった。

日曜日で良かった。

平日やったらみんなバラバラやもんなー。

幸い、うちは大した被害はなかったです。

ホットプレートで焼肉をしてて、上から降ってきた木クズとかが

肉にかかってダメになったくらい?

なんか密かにいろんなものがズレたり倒れたりしとったけど

ケガもしてないし。

ああ良かった。

地震てほんとこわいなぁ。

2度目の揺れがきた時、

あつしが子供を二人抱っこして外に避難しようとしてさ、

ワタシの足も一緒に抱きかかえて行こうとしてさ。

そら動かんわ。

落ち着け。

|

« エスカ~レ~イション♪ | トップページ | まいしてる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じきお笑わすわ(>m<)
うちもおんなじ様な感じかな?
ちょうどダンナが、能登の地震のために出張でさぁ
おいおい他人の地震の世話しとる場合ちゃうで!
と思ったり(^^;

怖かったけど無事でよかったなぁ!

投稿: かおび | 2007年4月15日 (日) 16時02分

無事、家に着いたョ。
途中、高速が通行止めのせいで、
下道が混んでたけど、比較的スムーズに…。
でも、絶好の行楽日和か、
木曽三川公園付近は、大渋滞だった…。

ほんま、あの時は怖かった…。
一人とかやと、多分、オロオロしてた。
これを機にもっとチャンと防災について考えようと思った…。
何はともあれ、みんな無事でよかった。

投稿: ともこ | 2007年4月15日 (日) 17時34分

ウチらももれずに亀山にて被災。
いやーあ、コワかったね!
近所の人ともっと仲良くしとこう、とマジで思う。

投稿: カルロス | 2007年4月15日 (日) 22時21分

おいらは車運転しとったんやけど、めっちゃタイヤとられてビビった~。
旦那さんたのもしいね!
我が家は皆変なテンションになって妙に盛り上がってました。
しばらくドキドキもんやね。
気を付けていかんとね。

投稿: ゆーさん | 2007年4月16日 (月) 00時13分

かおびさん☆

もう、こんな時に何やっとんの!?
って感じやろ。
そうなんや、ダンナさんおらんだんやな。
さぞかし驚いたことやろう。
こんなにテレビで亀山を連呼されることなんてないもんな~。


ともちゃん☆

ともちゃんたちがおってくれて、心強かったよ。
でも亀山に帰ってきたばっかりにこんな災難に遭ってしまって何とも・・・
ほんと、みんな無事でよかったよね。
大地震、アレ以上のがきたら・・・
ホントコワイ。
防災グッズ、買っとかなあかんな!


みんちゃん☆

あれ、アサヒの震度もチェックしたのに・・・
亀山におったんやな。
マジで、怖かった~。
最初の「ドスン」があったとき、2階におったおかあさんがベッドから落ちたんかと思った。
失礼な嫁。


ゆーさん☆

車の運転中ってこわー。
事故せんくて良かったなぁ。
うちの近くでも急ブレーキの音が聞こえたとダンナがゆってました。
車乗っとっても分かるもんなんやなー。

うんうん、しばらくみんな興奮するよね
ユメとりんはテレビの地震速報に飽きて
「恐竜キング見たいー」
とずっと言っておりました。

投稿: みゆき | 2007年4月16日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスカ~レ~イション♪ | トップページ | まいしてる。 »