« 朝もはよから。 | トップページ | みんな無事ですか? »

エスカ~レ~イション♪

新年度も始まってだいぶ経ってしまいました。

もっと早く書くつもりやったのに。

もうっワタシってやつは。



大好きなI先生と涙のお別れをしまして。(1日記事参照)

さみしいけど新しい先生もいい先生やといいな。

と思いながらの今年度初登園の日。

満開に迫る勢いの桜もなんだか切なく・・・


ああ、ユメのI先生もうおらんのかー。

おら・・・・・ん?


おるーっ!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)



なんで?なんで?


ワタシのきょとん顔に気付いたI先生の

反応はこう。

349

「い、いましたーみたいな・・・」

と先生。

かっ、かわいいーっ!!

しかし・・・あの涙はなんだったのか・・。

なんで号泣?

でもまーなんでもいいや!

良かった、先生おってくれて。

うわーいばんざぁい♪


それにしても、絵にすると私の頭なにコレ。

*タイトル*

最近、ともさかりえちゃんのブログを見とります。

今まではあんまりいいイメージ持ってなかったんやけど

あの人、なんかちゃんと子育てしとるっぽくて。

ゴハンも、かますの干物とか切干大根の煮物とか。

さばさばした書き方とかスピード感とか気の抜き方が

なんだかとっても良い。その上オサレですよ。

尊敬しました。




|

« 朝もはよから。 | トップページ | みんな無事ですか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

“エスカーレイション♪” の箇所を、
TRFの “マスカーレイド”の曲調で歌ってしまって、
最初、あれ?と違和感を感じて、
よくよく読むと、
ともさかりえチャンの歌やったね、そう言えば。
お互い、古いね♪

みゆきチャンの頭を見てみたい!
土曜日、雨っぽいねぇ…。

投稿: ともこ | 2007年4月11日 (水) 17時36分

またまた お久しぶりです(^。^)ノ
前回のロールケーキ美味しそう♡

先生いたんだぁ~良かったですね!!
そんな時は、Vサインを送ってあげれば良かったのに
絵にした、みゆきさんの頭・・・まぁ~そんな感じで・・
わかるような気がします(^3^)y

ともさかりえさんのブログ見てみますよ☆

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2007年4月12日 (木) 08時34分

アノ爆発頭
薄毛の私に半分ゆずって!

投稿: はまき | 2007年4月12日 (木) 09時20分

先生かわいいし(^m^)
しかし、涙はなんだたのかね・・・

ともさかりえって私も以前はあんまり良い印象なかったわ~
まったくみゆきと同じ感じに思ってて、ちょっと笑えたw
私もブログ見てみよ~♪

投稿: かおび | 2007年4月12日 (木) 23時09分

ともちゃん☆

さかともえり、やんなたしか。
この曲しか覚えてないわー。
しかし古い古い(笑)。
私の頭、大したもんじゃないよ・・・
だいぶとれかけてきたしねー。
土曜日雨なん?
どうなるんやろう・・・
まだ何も決まってないの(汗)


あやの∩なおきママさん☆

ロールケーキ、見た目はかわいくできたけど
味はあんまり・・・
修行が足りませんわ。

先生、多分いろんな人に驚かれたんやろうな~。
そのたびに謝って・・・悪くないのにね(笑)。
ええ、私の頭、あーしか描きようがなくて。
簡単でいっかー。
ともさかりえちゃん、息子もおしゃれだー。


はまきさん☆

薄毛ってちょっと・・・。
合唱団がんばっとったね!
ダンスかわいかった♪

かおびさん☆

また顔もかわいいんだー先生。
でも担任じゃなくなったらあんまり関わりがない・・。

ともさかりえちゃん、かおびさんと同じ年やったかなぁ?
昔はツンツンしたイメージやったよね。

投稿: みゆき | 2007年4月13日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もはよから。 | トップページ | みんな無事ですか? »