« 水餃子を山盛ると全部くっつく。 | トップページ | パンダパンダパンダ。 »

三毛猫ホームズ。

こないだ「りんの成長」を書いたので

ユメも書かんと、と思いつつ携帯投稿が続いてしまった。

ユメの成長・・・

なんかもう大人とほぼ一緒で

何から何まで全部理解しとるから

ネタになるようなおもしろい事がない・・・。

今までやったら、ユメの言動に

「いやいや、それは○○やろ」

とツッコメとったのに

「いやいや・・・合っとる!!」

ってな事ばかし。具体的じゃないで伝わりにくいか。

でもやっぱ感情をあらわにする時は

子供っぽい。(子供やし)

自分の思い通りにならんと

357

涙声で捨て台詞を吐き、去る。

が、戻ってきて泣きながら文句を言う。×3

この「もういいよ」が口癖になりつつある。

困った。(´-ω-`)

まぁこの口癖はワタシのマネと思われる・・・

ちなみに、こないだユメが怒った原因は

「おやつがおにぎりせんべいだった」

から。

バカバカしい?

「毎日おにぎりせんべいやんか!!」

と言ってめちゃくちゃ怒ってました。

確かに毎日そうなんやけど(;・∀・)

でも、「じゃあ食べやんでよし」と言ったら

「食べる!!食べる!!」

と言って食べていた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなユメも基本は優しいから(照)

ふとこんな事を言ってくれたりする。

358

おう!がんばるよ!!


*タイトル*

頻繁に図書館へ行っては

赤川次郎の小説を借りてきて読んでます。

やっぱりワタシには赤川次郎が一番読みやすい。

古いのもおもしろい。

こないだ、学生の頃にハマっていた

恋愛小説(?)(10代向けのやつ)を借りて

読んでみたらなんか全然おもしろくなかった。

学生の頃は号泣しながら読んだのになぁ。

ワタシも成長したのか。

|

« 水餃子を山盛ると全部くっつく。 | トップページ | パンダパンダパンダ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

↓パイナップル食べたよ~♪

で、ここでこんなこと書くと怒られそうやけど
書いてしまおう。
昨日、我が家の猫の血液検査をしてきたのよ。
それをコズに言ったら・・・・
「えっ!?猫って血あるの!?」・・・・・・
こんなヤツも今年は受験生だよ・・・
なんとかしてくれー!!!

投稿: コズカン母 | 2007年5月21日 (月) 19時03分

おにぎりせんべいは美味しいぞー!
えらいな~。ゆめちゃん!!
いいお姉ちゃんだね~( ̄ー ̄)b
きっと、赤ちゃんが生まれたら、せっせと
お世話してくれるね~(*´ー`*)

んじゃ、たまちゃん!も…。
みゆきさん…赤ちゃん頑張って産んでね…。
ファイティーンでありますぅっ!

投稿: たまちゃん! | 2007年5月22日 (火) 00時48分

コズカン母さん☆

あ、パイナップル食べた?
効いたかな~早く治るといいな♪

コズPかわい~やん!!
動物にも血が流れとることを知ったのね。
てゆうか、ネコも血液検査するんやな。
それは初めて聞いた!
そうかー受験生なんやなぁ。
がんばってね♪
ファイトー!!


たまちゃん☆

おいしいんさな~。
でも毎日やとやっぱ飽きるか。ふふふ。
そう、赤ちゃんのお世話すんごくしてくれると
今から期待しとる♪
意外とりんのが世話焼きやったりして。

うん、頑張って赤ちゃん産みます~。
ありがとう!!
そろそろつわり終わってくれ~。
陣痛はがんばるから。


投稿: みゆき | 2007年5月23日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子を山盛ると全部くっつく。 | トップページ | パンダパンダパンダ。 »