« ドキドキドキ。 | トップページ | 家計簿始めました。 »

セリア。

保育園でマジック(ペンじゃなくて)を見せてもらって以来

マジック大好きになってしまったユメ。

この前、お風呂に入っているときに

一人でマジックをしていた。

コップの上にタオルをのせて

「はい!ここにタオルがありますね~。」

と言って後ろを向いてコソコソ。

で、タオルを後ろ手に隠して振り向き

「あれ~?あれ~?なくなっちゃった~!」


ぷぷっ。何それ。

コップ意味なーい。

でもあたたかい目で見てやろう。親だから。


そんなワタシにユメが

「ママ、マジックやって~」

と言う。

「ママできやんもん」

と言ってもしつこく「やれ」と言うので

こんなんをやってみた。

13_1

14_1

15_1

16_1

と思ったときにはすでに遅く。

17_1

あわてて

「ほら、こう指を折ってあるだけでさぁ・・」

とタネを一生懸命バラすワタシ。

なんか情けなし。

それでもギャーギャー泣き続けるユメ。

やるんじゃなかった・・・。



小さい子供に手品をやるときはご注意を。



*タイトル*

ダイソーよりセリアのが好き。

だって全部100円やし。

なんとなく、オサレやし。

|

« ドキドキドキ。 | トップページ | 家計簿始めました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マジック大好きカンゴロウです(笑)
いかにも!って感じ?
マジックパーティなるものを自分で購入する
熱の入れよう。
結構、私は騙されちゃうんだな・・・
大げさに驚いたりもして(笑)
簡単なマジックが出来るから
また貸すよ~ん。

投稿: コズカン母 | 2007年7月 9日 (月) 20時19分

カンゴロウくん、手品好きなんや~。
うんうん、なんかそんな感じする!
また見せてね~♪
リンタロウは騙されるのは得意やな。
大げさにおどろくのは大事ですね!親として。
でもユメのやつは全然完成されてないし
とても手品とはいえやんで驚くに驚けやん・・

投稿: みゆき | 2007年7月11日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキドキ。 | トップページ | 家計簿始めました。 »