« 作ったもの2。 | トップページ | パンダよパンダ。 »

偶然。

前の記事を読んだあつしが

「「ベイビークワガタ」なんて存在しやん」

言った。

あ、そうか。

ベイビークワガタはこうか。

38_1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前、夜中に寝ぼけたユメが

意味不明の行動をとった。

39_2

壁を開けようとする。

正気じゃない時のユメって怖い。

この後も、また目が覚めたユメが

ワタシの眉間をぐーっと押してきて

「な、何?」

と言うと

「・・・・押した。」

とだけ言ってまた寝た。



怖いよ!!

正気じゃない時のユメは

べろべろに酔っ払った時のあつしと

同じ怖さがある。

*タイトル*

前、あつし起きてきた時

「お前が浮気しとる夢みたわ」

と言った。

びっくりした。


ワタシもあつしが浮気しとる夢を見たから。

これはこれは。

良く言えばラブラブなのか・・・

悪く言えば信頼関係が薄れてきた・・・?

|

« 作ったもの2。 | トップページ | パンダよパンダ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「ベイビークワガタ」!?
うわぁ気付かんかったー悔しいいいい!!
ジキオの指摘で気付くなんてもっと悔しい・・・!!!

投稿: カルロス | 2007年7月29日 (日) 23時42分

あいかわらずあつしは低く見られてますな(笑)。
意外と理屈っぽいんさな~あつし。

投稿: みゆき | 2007年7月31日 (火) 18時58分

私も気づかなかった(笑)

ユメちゃんおもしろ^^
私も酔っ払うとひどいらしいけど、
私、記憶ないから全然平気(笑)

投稿: yuki | 2007年8月 1日 (水) 19時06分

そうなんや(笑)。
でもきっとうちのあつしよりはひどくないと思う。
記憶なくなるほど飲んでみたい・・・
お金とかが気になっちゃってダメだ(悲)

投稿: みゆき | 2007年8月 1日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったもの2。 | トップページ | パンダよパンダ。 »