« 今日はキムチ鍋。 | トップページ | ななななななんてこった!! »

ナウでヤングなおじいちゃん。

この前ユメが、笑いをこらえながら

「おもしろいことやったろか?」

と言った。

でもユメギャグはいつも大しておもしろくないので

全然期待してなかった。

そしたら

28_1

!!!!!!


爆笑した。

なんかすごい勢いやし。

だいぶ動き違うし。



「誰がやっとったん?」

って聞くと

「Kくん」

と。

・・・やっぱりKっちか。



*タイトル*

昨日、病院ですごいおじいちゃんを見た。

32_1

わかーい!!ファッションが。

ワタシの画力レベルが低いのと

しっくりくる色がなかったから

伝わりにくいかもしれやんけど・・・

どう考えても10代なファッションだった。

でもやっぱヨロヨロしとった。

この人の場合はいくらなんでも合ってなかったけど

年をとっても無理せん程度の若いファッションを

しとる人って素敵。



|

« 今日はキムチ鍋。 | トップページ | ななななななんてこった!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、ユメちゃん。
「そんなのかんけ~ね~」って・・・
知ってるだけに笑える・・・

ナウなおじいちゃん。
うちの旦那の未来図のようだ・・・
(すでに近いかも知れんな・・・・)

投稿: コズカン母 | 2007年7月15日 (日) 10時56分

何人の人が分かってくれるか心配やったけど
分かってもらえてよかった♪
あの人、売れるよね!絶対。

かなりナウかった!
70~80歳くらいやったんやで。

そっか、Tさんもオシャレやもんね。
いいなぁ。
そのセンスをあつしにも分けてあげて欲しいよ。

投稿: みゆき | 2007年7月16日 (月) 12時41分

とーちゃん・・・
いやぁ、かなり無理があると思う今日この頃(苦笑)
そんときゃあ、他人のフリするさ~。

投稿: コズカン母 | 2007年7月16日 (月) 19時45分

ユメちゃん最高やなあ。

投稿: よっさん | 2007年7月23日 (月) 22時48分

コズカン母さん☆

そおかなあ?
いやいや、若いファッションをいつまで貫けるかって大事やで!!

よっさん☆

でしょう。
この芸人さんを知っとる人にはウケると思う!
またナマで見てやって☆

投稿: みゆき | 2007年7月24日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はキムチ鍋。 | トップページ | ななななななんてこった!! »