« 家計簿始めました。 | トップページ | 今日はキムチ鍋。 »

安産御守り。

22_2

「ど」が「ろ」になってしまうのは

「うちの三姉妹」のとこのチーちゃんと一緒なリンタロウ。

(でもチーちゃんはリンタロウの1コ下なはず・・・)

舌がまわらんで言えやんのか

間違って覚えとるのか・・・

これはどう思う?

20_1

・・・・・。

もちろん、色エンピツのことです。

おもしろがってワタシは

「えろえんぴつかー。

 えろえんぴつの事はパパに聞いてみな。」

と言うと

素直にパパに聞きに行った。

21_2

なんなんだ。

下ネタやめてくださーい。

ってフったのはワタシやけど。

*タイトル*

昨日、友達が伊勢神宮の安産御守りをくれた。わーい!

エハラーのその子によると

伊勢神宮はスピリチュアル的にすごく良い場所らしい。

それをあつしに言ったら

「そらそうやろ。

 伊勢神宮に行って何も感じやん霊能者のがおかしい。」

と。

あ・・・確かにそうかも。

でもとにかく伊勢神宮に行かねば。

昨日で5ヶ月目に突入です♪

|

« 家計簿始めました。 | トップページ | 今日はキムチ鍋。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えろえんぴつ・・・
想像すると面白い。

安産祈願!
子○観音の安産祈願で
中に入ってる桜の葉っぱで子供の性別を占う。
確か私は二つとも、同じ葉っぱだったはず。
ん?なんで?

投稿: コズカン母 | 2007年7月12日 (木) 20時06分

ウケる~~~~~!!!
でも子どもって「えろえんぴつ」言うよな~!

上の方の言う子安観音の桜の葉っぱ
私は2人違う向きで入っていたけど
どっちも男・・・・・(--;

投稿: かおび | 2007年7月13日 (金) 00時32分

コズカン母さん☆

えろえんぴつ。
えんぴつの「え」に意識がいきすぎて
「い」まで「え」になっちゃうんですね~。

おお子安観音!
行ったことないな~。
あの有名な神社でも占いはあてにならんのやろか?
ワタシは今回性別を聞かずに産むことに
したよ!
楽しみ♪


かおびさん☆

ウケて良かった~!
この記事読んだあつしに
あんなん書いて大丈夫か、って心配されたから。
まぁ下ネタもたまにはいいやんね。

子安観音め・・!
でもあくまで占いやからねぇ。
ワタシも病院では性別聞かんつもりやけど
占ってもらいに行こうかな?

投稿: みゆき | 2007年7月13日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家計簿始めました。 | トップページ | 今日はキムチ鍋。 »