« 「花ざかり」にカブトとガタックが!? | トップページ | 狭し。 »

走る走る俺たち。

ワタシ、パーマをかけたばっかの頃は

4_1

こうだったのが、髪が伸びて&パーマがとれてきて


5_1

こんなんなってきた。

だいぶカラメルソース多目のプリンやし

絡まって抜け毛が多いし

暑くなってきたので

思い切ってバッサリ切ってみた。


6_1

何の変哲もないボブ。

さあ、みんなのリアクションが楽しみだ!


月2くらいのペースで会うSちゃん。


8_1

気づかない。

小さい頃からの友達Mさん。


9


気づかない。

母親。


7_1






きづ・・・・・・



ふんだもういい。


だいぶ変わったのになー。

でも、さすがにあつしや子供たちは気づいた。

褒めてくれたからまぁいっか。

縮毛矯正もしたから、ワックスつけても

すぐにまっすぐになる(涙)

なんか田舎の垢抜けやん中学生風ですが

どうかよろしく。


*タイトル*

いいともでサンプラザ中野サンがRUNNERを歌っていた。

これだいっすき!!

出だしがすき。

直立不動で、でも高い音になるときだけ首がぐいってなる

歌い方もだいすき。

しばらく頭から離れなさそうです。

|

« 「花ざかり」にカブトとガタックが!? | トップページ | 狭し。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
みゆきチャンも切ったんやなっ!
あたしも切ったんよ!
前から見て、襟足を隠したら、チョーおかっぱやねんけど。
襟足があって、微妙に納得いってないん…。
あたし的には純粋におかっぱのがよかったんやけど…。
そして、そして、真っ黒くろすけ。
あたしも中学生やで。
いや、いまどき中学生でもこんなんおらんかも…。
今度、遊び行くな~!

投稿: ともこ | 2007年7月 5日 (木) 20時27分

襟足があるおかっぱとは・・・
想像つかんなぁ。
でもともちゃん小顔やし、どんな髪型でも似合うんやろな~。
ワタシも納得いってないけど、まあすぐのびるしな~と思ってあきらめてます。
暑い夏は毛量が少ないのが一番!!
そしてワタシもまっくろやに。
またプリンになっても、産んだらしばらく染めに行けやんし、このままにしときます。

ぜひぜひ、遊びにきて~!!
ユメもりんも首をなが~くして待っとるよ!

投稿: みゆき | 2007年7月 6日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花ざかり」にカブトとガタックが!? | トップページ | 狭し。 »