« ラブレター。 | トップページ | あっちゅむ。 »

鼻の下に光る汗。

夏いね。

本格的に夏ですね。

ワタシ、夏でもあんまり汗かかん体質やったけど

妊娠してから代謝が良くなったようで

動いてなくても汗ダラダラ。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

↑おおっなんかいつもより涼しげなライン。

リンタロウが保育園でやってる手遊び(?)がかわいい。

「スイカの名産地」。

41

42

43

44

45

この後

「すーてーきーなーとーころよー」

の部分、肩を上げ下げしながらクネクネするのが

一番イイ。(でも難しくて描けやんだ)

|

« ラブレター。 | トップページ | あっちゅむ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

この前見たとき、むっちゃ可愛い「カッパ」やった。
思わず速攻でコメ入れようとしたら・・・
入らんだのよ・・・(泣)
なんでやったんやろぅ・・・

ユメちゃんのラブレター、呼び捨てなところがまたいいやん。
まるで恋人に贈る手紙そのもの?で。

すいかの名産地~♪は好きやわ~。
アレは可愛いよなぁ。

で、アドベンチャーワールド!!
去年行ったよ!パンダ見に!(笑)
コロコロして可愛かったよー。
乗り物も乗れて、サファリパークみたいなんもあって
イルカショーと、結構楽しめたよー。
夜中に高速走って、強行で行きました・・・
でも、お勧め!

と、まとめコメで失礼(苦笑)

投稿: コズカン母 | 2007年8月 5日 (日) 23時34分

私は昔っから汗っかき~。
妊娠してもほとんど体質変わらなかった。。。
変わったと言えば・・・かなり太った。

「スイカの名産地」かわいいね~☆
私も一緒にやってみたいっ(>∇<)

投稿: ママりん | 2007年8月 6日 (月) 00時21分

コズカン母さん☆

あれ、かわいかった?やっぱり?
なーんかインパクト強すぎてしっくりこやんくて
戻しちゃった・・。
コメ、なんで入らんだんやろう。
せっかく入れてくれたのにごめんね。

なんで呼び捨てやったんやろう・・。
いつもは「パパ」やのに。

すいかの名産地、全部イラスト描きたかったんやけど
あまりにも「すいかのめいさんち」のフレーズのリピートが多くてやめました。短すぎたかも(汗)

アドベンチャーワールド行ったんや!!
いいないいな♪
やっぱ時間かけて行く価値あるんやなぁ。
上野動物園よりパンダいっぱいおるしなぁ。
行きたい行きたい!

ママりん☆

汗かきじゃなかった体質の私としては、
汗かきの人がうらやましくて・・・
でも汗っかきもつらいね!!
ベトベトするし。

スイカの名産地、是非一緒にやってみて♪
うちでは、リンタロウにしょっちゅうやらせてます。
ワタシが気にいっちゃって(笑)。

投稿: みゆき | 2007年8月 8日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブレター。 | トップページ | あっちゅむ。 »