« 己の腕を過信した結果。 | トップページ | 運動会。 »

入院は免れたけど。

布団の掃除機がけがいけなかったのか。


昨日猛烈にお腹が痛くなって

4時間くらい我慢したけど

横になってもトイレに行ってもおさまらず

あつしに病院連れてってもらった。

子宮口はしっかりしとるし

赤ちゃんは元気やから

早産の危険はないそうで。

でも2週間くらい絶対安静と言われました。

家事も何もするなと。


あつしに怒られ

先生に怒られ

心底反省しました。

経産婦のくせに妊婦失格だと思いました。

赤ちゃんが元気でおってくれとるから良かったものの。


「何もせずに横になる」って

難しいけど

元気な赤ちゃんを産むためにがんばります。


|

« 己の腕を過信した結果。 | トップページ | 運動会。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらっ!大変じゃないのーっ(≧ロ≦)
絶対安静にでありますよーっ!!
赤ちゃんが大丈夫で、安心したね~。
安静にしてるのって、主婦だもん、難しいかも
しれないけど、元気な赤ちゃんを産むためだもんね~。
ファイティーンよ~!!!

投稿: たまちゃん! | 2007年9月29日 (土) 20時31分

大丈夫かい~?(汗:)
でも、いつも思うんだけど
なんで怒られなきゃならんのだろう・・・。
身重でも必死こいて頑張ってるのにー!と
逆ギレしそうな私。
自分をせめちゃイカンよー。
じっとしてるのも大変なんだから。

で、やっぱり最後に私に風邪が回ってきたよ(泣)
只今、発熱・吐き気と戦っておりまする・・・
合唱の宴会にも行けずに・・・ちっくしょー!
お互い、体大事にしようね。

投稿: コズカン母 | 2007年9月29日 (土) 22時50分

今はもぅ大丈夫??
経産婦やとつぃ大丈夫やろ~って思って
無理しちゃうょね。
ほんと早産になったら大変ゃし
ゆっくりしやなあかんょ!!

投稿: ☆ミミ63☆ | 2007年9月30日 (日) 01時12分

たまちゃん☆

ありがとう・・・!!
うん、赤ちゃんが元気やで良かったよほんと。
早産だけは避けないと!!
でも安静にしとるのってほんとつらい・・・。
すでにストレスたまってきたよ。
でもここで我慢しなきゃね。
ファイティーン!!私!!


コズカン母さん☆

おかげさまでお腹の痛みはなくなったよ。
でもここでまた無理するとアカンのやろうな~。
うん、怒られて凹んだけどやっぱ
自分ひとりの体じゃないってことを
痛感した。
でも逆ギレしてくれてありがとう(笑)
じっとしとるのはホント大変やけど
頑張るね。
太りそう・・・。
あら、やっぱり風邪うつってしまったの!?
しかも熱があるのか・・。
大人になってからの発熱はつらいよね。
しっかり寝て、食べて、早く元気になってね!!


ミミ63ちゃん☆

あ、先輩!!(笑)
そうそう。
経産婦でも油断は禁物やなぁ。
でも一人目、二人目の時はこれくらいで
ダウンしやんだのに・・なんでやろう。
ミミ63ちゃんも、もう後期に入ったし
体気をつけてね♪


投稿: みゆき | 2007年9月30日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 己の腕を過信した結果。 | トップページ | 運動会。 »