« 逆子三たび。 | トップページ | この世にダニがいる限り。 »

キュアアクアのイメージなんだって。

ユメは一度気に入ったら半年くらいは

同じ髪型にしかさせてくれない。

今はこう。

62

こまけぇんだよ!!!


・・・いやいや。こだわりがあるっていいことですね。

毎回同じだとめんどくさくないし。

私のくくり方も短時間で上手くできるようになってきたし。

でもホントはおだんごがやりたいのにぃ。

年賀状に使う写真はおだんごで撮らせて欲しいなぁ。

土下座して頼んでみるか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次の給料日まであと10日以上あるのに

早くも家計がピンチであるので

最近はほとんど家にいます。

裁縫が楽しい。

最近作ったモノ。

Img_2489

しおり。

これさー、作った時にあつしが

「こうゆうのブログにのせたら?」

って言ってくれたで

「あ、のせてもいい出来?(嬉)」

と思って写真を撮っていたら、

「あ、本気になっとる(ぷぷぷ)」

って言われて軽く腹が立ちました。



Img_2495

Img_2498

ティッシュボックスカバー2種。

これ、今月号の「サンキュ!」に載っとってひとめぼれ♪

そっこー作った。

市販のティッシュボックスの箱を切って

ちょこっと小さいサイズにして作るんやけどさ

このサイズがすんごくかわいい・・・!!

ああうれしい。

ああ幸せ。

|

« 逆子三たび。 | トップページ | この世にダニがいる限り。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃんのおだんご姿、かわいいやんなぁ♪
(あんまり見た事ないかもしれへんけど)
ユメちゃんの髪質やと、
おだんごしてゆるい感じになっても、
お洒落さんになるけど、
アタシの髪質で、ゆるくなると、
単にボサってるだけやねんなぁ。
またおだんごしたくなってきた…。当分無理やねんけど。

投稿: ともこ | 2007年9月17日 (月) 22時06分

久しぶりにナマでユメ・りんの動く姿をみたよ(笑)
可愛いなぁ~♪
かっぱちゃんの大きなお腹も触らせて貰ったし。
なんかご利益あるかなぁ♪
ただのエロいおっさんみたいやった?(笑)

是非その手先の器用なところを
来年の定演の衣装作りに活かそう!
活かして!活かしてください・・・。ふへっ。

投稿: コズカン母 | 2007年9月17日 (月) 22時17分

この間の土曜日はご一緒できなくて残念でした・・・
また誘ってねん!

で、この前の逆子の話でもよい(^^;)?
私も、上の子の時に逆子でさ、5ヶ月から産まれるまでずっと自分の思いを通した強者なんやけど、(そのうえ仮死産!だから知能指数が低いのかしら・・・)鍼灸院に行くといいらしいよ!グリンとひっくり返るって!

私は一人目やったし、『この子が反対向きがいいなら・・・(*^^*)』なんて、安易に考えて帝王切開で産んだけど、自然分娩よりもかなり後がえらい!!
冬場は数年、傷が痛むしねえ(ーーメ)。
三人目なら、断然普通分娩をお勧めしまーす!

また、ゆっくり遊びに来てね!チビちゃんズも待ってます!

投稿: ゆき | 2007年9月18日 (火) 01時41分

ともちゃん☆

やっぱおだんごが一番かわいいよねぇ~。
なんでユメは嫌がるんやろう・・・
どんだけ褒めてもあかんのさな(笑)。
ともちゃんもおだんご上手やったよな~。
うらやましい。
私も何回も挑戦したけど、全然上手くできやんの。
毛が多すぎて(泣)。
早く髪の毛伸びやんかな~。


コズカン母さん☆

土曜日はやかましくてごめんなさい・・。
子供たちのあのはしゃぎっぷり・・・
文化会館出入り禁止にならんやろか。
でも私も久しぶりに歌えて楽しかったな~。
お腹のご利益・・・あるといいね!!
腹帯にお守り入っとるし。
宝くじでも買ってみる!?

衣装作りだなんて!!
恐れ多いよ。
Sちゃんママには足元にもおよびません・・・。
まずは弟子にしてもらわなきゃ。
こっそりコーラスなら参加したいけど
いかんせん、お腹の赤ちゃんがねぇ・・・。
練習は絶対見に行くけどね!!


ゆきちゃん☆


そうか・・・上の子ちゃんのときは確か
すごく大変なお産やったんやもんね。
5ヶ月から逆子やったんや!!
でも産まれてからは元気に育ってよかった♪
私たち親子はかなり上の子ちゃんのキャラ
お気に入りやからね。
もちろん、下の子ちゃんも他人とは思えない
親しみを感じてますが。(キモい?)

そうそう、昨日の健疹で逆子が治ったことが
分かりました!!やったー!
逆子体操キツかったんや~(泣)。
情報いろいろありがとう!!
私も、逆子が治らんだら帝王切開で産んでみるのもいいかな、最後やし~♪とか
気楽に考えとったけどやっぱ後がえらいんや・・・。
反省。

そうそう、今度は是非K寿司のランチをご一緒に!
楽しみにしてまぁす♪


投稿: みゆき | 2007年9月19日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆子三たび。 | トップページ | この世にダニがいる限り。 »