« 欲しいものの話。 | トップページ | エコバッグになってしまうかもの話。 »

水玉は水玉を呼ぶ話。

赤ちゃんグッズがちょっとずつそろってきた。

ふと気がつくとタンスの中は・・・


Img_2546

水玉ばっかし。

無意識に水玉を選んでしまう・・・・・。

色は男女どっちでもいい感じのを用意してます。

でもやっぱ水玉って女の子ちっくかなぁ。

|

« 欲しいものの話。 | トップページ | エコバッグになってしまうかもの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水玉~!
いいね、いいね♪
男の子でもオッケイやんっ!と私的には思う。
って、お前が好きなだけやん、と突っ込まれそうやけど。

私も今年は、水玉の服ばっかし買ったかも…。

出産前から色々準備しなアカンねなぁ…。
赤ちゃんが出来たら、アドバイス頂戴ね。

投稿: ともこ | 2007年10月25日 (木) 17時34分

↓パンかわいい!!

水玉かわいいと思うよ~( ̄ー ̄)b
男の子でもいけるんじゃない??
どんなのが出来てくるのか楽しみ~♪
みゆきさん、お裁縫が得意でうらやましいでありますよ~(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2007年10月25日 (木) 22時51分

ともちゃん☆

もう、お店で水玉を見つける能力が
研ぎ澄まされちゃってるからね~。
ほとんど本能で買ってしまう・・・。
男の子でも、ピンクの水玉以外なら
オッケーやんな。
私もともちゃんが前着とった黒地に白の水玉の
服が欲しい!
うん、ともちゃんたちの赤ちゃんも
水玉グッズでいっぱいになりそうやな(笑)。
趣味が合うからうれしい♪

たまちゃん☆

水玉ってなんでこんなにかわいいんやろう・・・
特にちっちゃいやつね!
ん?お裁縫?
今特に赤ちゃんのモノは作ってないんやけど・・・
でもちょうどさっきできたばっかりの
カバン(ワタシ用)が水玉やから
今からアップするね♪
お裁縫、得意でもなんでもないよ~。
雑だし。
センスももっと良くなりたいんやけどね・・・。

投稿: みゆき | 2007年10月26日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものの話。 | トップページ | エコバッグになってしまうかもの話。 »