« ちょっと前の話。 | トップページ | 赤ちゃんの話。 »

テレホン童話の話。

見慣れたピンクのパッケージが

毎日テレビに出てくる。

赤福大好きやったのに

もう食べれやんのかな。

食べれやんと思うと食べたくなるぅ。

自分で作れやんこともない気がするけど・・・

そういうのってなんか違うんさなー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

市が毎年やっている

「テレホン童話」というやつに

応募したところ

入選しました!!

テレホン童話とは、その番号にかけると

3分くらいの童話が流れる、というもの。

ワタシのやつは

来年の1月7日~17日まで流れます。

良かったら聞いてみて♪

って言っても番号をここに載せるわけには

いかんのじゃろうか。

こういうのってどうなんやろ。

・・・やめとくか。

広報に載ってるから市内の人は是非!

まだ先なんやけどねー。

11月3日に表彰式と録音があるので

行ってくるのだ。




産まれてなければ・・・。

|

« ちょっと前の話。 | トップページ | 赤ちゃんの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)!!!!!
必ず聞くよ。
でもまた日が近づいたらココに書いてね。
来年のことだし、忘れそうだから…

録音って、自分で朗読するの?
それまたすごいね。

投稿: はまき | 2007年10月20日 (土) 22時26分

テレフォン童話…って?!知らなかった~!!
んで、みゆきさんの作った童話が流れるってこと?
それって、広島方面では聞けないのかしら?
聞きたいわ~(*^^*)
すごいね~!!( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年10月21日 (日) 14時47分

はまきさん☆

ありがと~!!!!!
そんなにすごくないんやけどね(汗)
聞いてくれる!?
うれしー♪♪♪
うん、また年が明けたら書くね~。
図々しくも(笑)。

録音、自分でやるのさ~。
恥ずかしい・・・
鼻息が入らんようにがんばるわ!


たまちゃん☆

ありがと~!!!!!!
そうなん!
うちの市だけやと思うんやけどね。
今回のは前の仕事場で仕事中に考えた
お話(笑)。
県外市外からでも電話で聞けると思うから
来年になったらそこのURLをのせた
記事をアップするね~。

投稿: みゆき | 2007年10月22日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前の話。 | トップページ | 赤ちゃんの話。 »