« 入院は免れたけど。 | トップページ | 栗の渋皮煮の話。 »

運動会。

絶対安静と言われた次の日。

これだけはどうしても行かねばならぬ

ユメとりんの運動会~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年少さんと年中さんやから

(っていうか小さい保育園やから?)

割と出番が多い。

Img_2516

ほら。

二人合わせるとほとんど!?

見ごたえあります。

ワタシ的に一番のメインは「かけっこ」。

ユメはやっぱし

2

いえ~い!!

このまま一番でゴールです。

いや~両親の遺伝子を受け継がなくて

良かった。

受け継いでしまったのはこっち。

1_2

開きが!!

開きがすごい!!

ある意味期待を裏切らない男。

でもま、まっすぐ走れただけでも良す。

がんばったんだからね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

親子競技は、ワタシが参加できないため

あつしがフル参加。

おもしろかった~。

恥ずかしそうなあつしがおもしろかった~。

ホントはイラストにしたいんやけどな。

長いことパソコンの前に座っとるとしんどいから・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リレーはリンタロウもユメも参加。

赤白チームに分かれて、

年少→年中→年長の順に走ってゆきます。

ユメもりんも白チーム。

リンタロウは、バトンを先に受けとったにもかかわらず

一緒に走る子(敵チーム)を待ってしまったため

あっさり抜かれ。

何やってんだ!!(泣)

いや、待たずに走っても抜かれるか。

でもま、コースに沿って走れただけでも・・・!

ユメは、バトンを受けとった時点で

結構離されとったのを

つめてつめて最後には追いついたのに

抜く事ができなかったのです。

それで走り終わると同時に大泣き。

しばらく先生に抱っこされてました。

この負けず嫌い精神はすごい。

前から

「Rちゃん(敵チーム)に絶対勝つ!!」

ってずっと言っとったもんね。

でも、運動オンチな私から見れば

十分すごいと思うけど。

最後の方は大盛り上がり。

年長さんはやっぱ速いな。

リレーは応援するのも一番燃えます。


結局ユメたちの白チームは負けてしまったけど

とっても楽しかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨が降るか降らんかで、ドキドキでしたが

なんとかもちました。

ユメもりんもよくがんばった!!

二人の成長っぷりに感動。

お疲れさま~!!!

|

« 入院は免れたけど。 | トップページ | 栗の渋皮煮の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「まっすぐ走れただけでも良す」で笑てしまいました。
ゆめちゃんりんちゃんそしてお父さんとお母さんもご苦労様でした!
あともうちょっと、体に気を付けてね^^

投稿: ゆーさん | 2007年10月 1日 (月) 19時24分

キャラ通りな走りでした。
あつしは、「りんは鍛えやなあかん!!」
とか言うとったけど(笑)。

ありがとう、頑張って安静にしときます。
安静って・・・暇やな~・・。

投稿: みゆき | 2007年10月 3日 (水) 16時10分

遅ればせながら・・・
運動会お疲れ様~。
りんくん、心配しなくても
カンゴロウもそうだったよ・・・。
のんびりおっとり競争心まるでナシの走り。
ところが今では毎年ほぼ一等だよ。
まだまだ今から~♪

投稿: コズカン母 | 2007年10月 3日 (水) 20時09分

そうなんやー!!
カンゴロウくんすごい!!
じゃありんももしかして隠れた才能を
秘めているのかも・・!?
でもやっぱ、りんが早く走るところなんて
想像できやーん(笑)。

投稿: みゆき | 2007年10月 5日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院は免れたけど。 | トップページ | 栗の渋皮煮の話。 »