« 遠足の弁当の話。 | トップページ | さらば冷ゴハンな話。 »

感謝な話。

最近、うれしい事がいっぱいです。

「安静」を言い渡されてから

ちょっとヘコんだけど

あつしや両親や友達が心配してくれるし

赤ちゃんは順調に大きくなってくれるし

ホントにありがたい事です。

体調がいい日はもうそれだけで幸せ。


でも調子に乗ってはダメです。

安静は安静やから。

買い物に行って、

体調がいいから何軒か店をはしごしたりなんかすると

次の日にお腹にくる。

だから買い物は30分以内、行った次の日は一日中休む

と決めてなんとかやってます。

なんせ、もうすぐ臨月やのに入院準備品とか

赤ちゃんグッズがそろってないの。

通販でそろえようと試みたんやけど

いざ届いてみると

肝心なモノが品切れとか。

なかなかうまくいきません。

今日でちょうど34週。

予定日まであと6週。

あっという間やなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ユメとリンタロウがスティッチを描いた。

どっちがどっちを描いたか分かる?

Img_2527

Img_2528


・・・・・・うすうすお分かりのとおり

上がリンタロウで下がユメ。

りんがキャピキャピ系なのに対し

ユメのリアルさがちょっとこわい。

|

« 遠足の弁当の話。 | トップページ | さらば冷ゴハンな話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足の弁当の話。 | トップページ | さらば冷ゴハンな話。 »