« まな板キューブの話。 | トップページ | 誕生日の話。 »

予防接種の話。

こないだ、インフルエンザの予防接種に行ってきた。

子供の。

1歳や2歳の頃は全然泣かずに

予防接種を受けてきたけど

2人とももうだいぶワケが分かってきたため

打つ前から泣いたり「イヤだ」とゴネたり。

それでもなんとかなだめすかして

無事に注射してもらいました。



しかし、終わった後

興奮しまくり状態のリンタロウ。


112

逃げた。  なぜか。

病院内をダーっと。



なんとか捕まえて落ち着かせたけど

おかしいやら、しんどいやらでくたくた。


ユメは

「6才になってからはユメ泣かんと注射する!」

と豪語してましたが

来月もっかいあるなんて・・・言えない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の夜、陣痛が来たかと思って

病院に行って入院したけど

全然強くならずに治まってしまって

今朝、一時退院して来ました。

残念。

予定日まであと6日です。

ちなみに、昨日の時点で産まれたら、

確かヒクソン・グレイシーと同じ誕生日だなぁと

病院のベッドの上で考えていた。

|

« まな板キューブの話。 | トップページ | 誕生日の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

予防接種ぉ疲れ様!
妊婦には愚図った子をなだめるのって
かなりの体力使ぅょね?!
子供の②回接種は何とかして欲しぃょね!!

昨日、一時入院してたんゃね☆
ほんまカウントダウンゃん♪
ドキドキゃな~。
産まれて入院㊥に検診ゃったらまだ逢ぃ行くゎ★

投稿: ミミ63 | 2007年11月22日 (木) 20時43分

予定日まであと6日・・・いよいよですね^^
我がことのように楽しみです♪

「ヒクソン・グレイシーと一緒」に笑ってしまいました(*´艸`*)

投稿: あやか | 2007年11月23日 (金) 09時46分

そうそう。
立ち上がるのもしんどいし・・・
病院内を追いかけ回して疲れたよ。
次の接種も、考えただけで疲れる(笑)。

そうなんさ~。
昨日中に産まれるかと思ったのになぁ。
あつしにも連絡して
仕事早退してもらっちゃったりして(笑)。
うん、また健診来た時にでも寄って~!

投稿: みゆき | 2007年11月23日 (金) 09時50分

あやかさん☆

「我が事のように・・」
だなんて、うれしいです♪
ええ、もういつ陣痛がくるかドキドキ・・・
3連休なのにどこにも行けません!

うん、確かヒクソン・グレイシーだったと。
でも念のため今からネットで確認します(笑)。

投稿: みゆき | 2007年11月23日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まな板キューブの話。 | トップページ | 誕生日の話。 »