« 怒涛の半日の話。 | トップページ | 口癖の話。 »

じいじ孝行の話。

今、お風呂場からめちゃくちゃデカイ笑い声が

聞こえてます。

ワタシが「安静」になってから、

あつしが夜勤で夜おらんときは

ワタシの父が子供を風呂に入れるために

来てくれとるんです。

もう、すっごく楽しそう。

こんな楽しそうなお父さんの笑い声を

聞いたことがない。

なんだかワタシが親孝行しとるみたいな

気がしてうれしい。

実際はユメとりんが祖父孝行しとるんやけど。

先月末でめでたく定年退職したお父さん。

これから心おきなく孫の世話を頼めます。

今まではなんとなく遠慮っていうかね。

なんか・・・

お互いにいい感じだな。

ユメりんにとっても

じいじにとっても。


そしてワタシはラクができる。うんうん。

|

« 怒涛の半日の話。 | トップページ | 口癖の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
まずは、ユメちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
もうすぐ赤ちゃんが産まれたら、もっとお姉ちゃんになるんですね。
これからのユメちゃんも楽しみにしてますね^^

おじいちゃんと子供達の笑い声っていいものですね。
たまにうらやましくなることもあります。
私も入れて~なんて(笑)

投稿: yuki | 2007年11月 7日 (水) 16時30分

こんにちは~!
ありがとうございます☆☆☆
もうユメが5歳だなんて、なんか実感がわきません。
てゆうかユメが産まれてから5歳も年とったのか
ワタシ。
きっと、ワタシが期待しとる以上に
素敵なおねえちゃんっぷりを
発揮してくれることでしょう♪

そうそう、なんか楽しそうな声を聞いとると
ちょっとジェラシー(笑)。
りんなんて、めっちゃ生き生きしとるからね!!

投稿: みゆき | 2007年11月 7日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の半日の話。 | トップページ | 口癖の話。 »