« サトイモの煮っ転がしの話。 | トップページ | うれしい話。 »

センスの話。

ユメがしょっちゅう保育園で

どんぐりやらまつぼっくりやらを拾ってくる。

こないだはどんぐりをどっしり500グラムくらい

袋に入れて持って帰ってきた・・・

(きっと友達のも回収したんだな)

キレイな葉っぱや木の実も混ざっていたので

玄関の一角に飾ってみた。

Img_2569

う~ん・・・なんかイマイチ。

こういうのって、ちゃんと飾ろうと思うと難しい。

「何気なくポンと置いてあるのにセンスがいい」感じに

したいのに。

「センス」の良し悪しって生まれつきな部分があるよね。

ワタシは服でも車でもインテリアでも

昔っからセンスが良くない。と分かっている。

センスを磨く学校とかあったら行きたいくらいです。

欲しいなぁセンス。センスセンスセンス。

センスがいい友達とか、ホントかっこいいもん。

本とかネットとかで研究はしとるんやけどなー。

ちなみに、みゆき家の

「センスのいいランキング」は

1位 ユメ

2位 みゆき  あつし

3位 リンタロウ

「リンちゃんは常に上の服をズボンにインしている」

と保育園の先生が言っていた・・・。

|

« サトイモの煮っ転がしの話。 | トップページ | うれしい話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サトイモの煮っ転がしの話。 | トップページ | うれしい話。 »