« 愚痴の話。 | トップページ | ☆迎春☆ »

風邪の話。

もれなく流行りに乗っかっていました、みゆき家。

135

風邪症候群 下痢担当ユメ。

136

風邪症候群 咳、鼻水担当キョウタロウ。

137

同じく咳、鼻水、頭痛担当ミユキ。

134

風邪症候群 カピカピ鼻くそで穴ふさがり担当リンタロウ。



こうして絵が描けているわけだから

もうみんなほとんど治りかけなんやけど。

そんなこんなで、なかなかブログが更新できません。

保育園が今日と明日で終わってしまう~。

早く大掃除しなきゃ。

あったかいお茶を飲み

チョコを食べながら

昨日録った

いいとも年忘れ特大号を見とる場合じゃない・・・。

|

« 愚痴の話。 | トップページ | ☆迎春☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとね~!!
かぜひいてるのに。。。
おいしそうだからまたいただきます!
私もなんか鼻がズルズルしてきた。
今日の午前中ずっと家中の小さい網戸を
お風呂場で寒い格好して洗ってたから風邪ひいたかも。
もう年末年始病院あいてないのに。
家族で風邪の症状違うんだね。担当が面白い。(笑い事じゃないね)
年末もっと寒くなるからお互い気をつけようね~。
みんなお大事に!!

投稿: ゆうこ | 2007年12月27日 (木) 22時43分

なんかこの忙しい年の瀬に
都合合わせてもらっちゃって、ごめんね。

さすがゆうちゃん、えらいなぁ。
小さい網戸って、もういっかって
あきらめがちやからワタシは。
今のアパートは窓も少ないから
ラクやけどね。
風邪、ひどくならんといいな。
そうなん、症状がバラバラやから
うつし合うのがこわい・・・。

ゆうちゃんも、あったかくして
年末ゆっくりして~。
良いお年を!!

投稿: みゆき | 2007年12月28日 (金) 13時24分

風邪大丈夫でありますか~?
嘔吐下痢こっちでも流行ってるんだって。
気をつけなきゃー(>_<)

大掃除…まだやってないけど…( ̄◇ ̄;)
天気悪くてまったくやる気なしよ…
それに、テレビの特番が気になって(笑)

みゆきさん、よいお年をお迎えくださいねー!!
いつも、楽しいイラストありがとー!!

投稿: たまちゃん! | 2007年12月30日 (日) 10時07分

うちもカンゴロウがもれなく風邪ひいてまして
嘔吐・下痢・頭痛・発熱と
1人で何役も担当してました。
今はケロッとしてるよ。

今夜は恒例の寺娘のところに
鐘つきに行こうと思ってるけど
なんせ寒い・・・むっちゃ寒い・・・。

色々あった一年だったけれど
良い年を迎えてね。
来年も楽しみにしてまーす。

投稿: コズカン母 | 2007年12月31日 (月) 18時37分

ここにコメントしていいのかなぁ。。。

あけましてオメデト~!!
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
私は、1日 元旦から胃腸風邪(たぶん)になって最悪なお正月です。上からも下からもすごいね。
びっくりだ。隣のおうちにみんな集まってるのに、私だけずっと寝寝寝・・・。
夏より冬のが好きだけど、ウイルスいっぱいで絶対もらうから嫌だな。
みんな気をつけてね~!!

投稿: ゆうこ | 2008年1月 3日 (木) 13時32分

たまちゃん☆

おおおおお遅くなっちゃいましたー!!
ごめんなさい!!
いやぁ、ほんとに昨年はありがとうでした☆
いつもコメントくれてうれしいよ~!
今年もできる限りブログ更新してくので
よろしくお願いします~。
たまちゃんブログも応援してまぁす。
今年もたまちゃんにとって
とっても良い年になりますように。


コズカン母さん☆

すごーく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
大晦日は寺娘のお寺行ってきたー?
なんか大晦日が一番寒かった気するけど・・。
いつもいつも、ブログにコメントありがとう!!
今年もがんばるから応援してね♪
今年は一つ、コズカン母さんも
ブログ始めてみては?
期待しとるよん♪
また合唱団にキョウを連れて行くねー!

ゆうちゃん☆

あけましておめでとう~!!
昨年もお世話になっちゃいましたー。
ゆうちゃんちもだいぶご無沙汰やから
今年は遊びにゆきたいぞー☆

胃腸風邪は治ったかな?
風邪の中で胃腸風邪が一番辛い気がする。
ゆっくり休んで早く元気になってね!!
うちは奇跡的に子供たち元気です。
でもそのうちドカンと来る気がする・・・。
というわけで(?)今年もよろしくね♪

投稿: みゆき | 2008年1月 4日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴の話。 | トップページ | ☆迎春☆ »