« 抱っこの話。 | トップページ | 風邪の話。 »

愚痴の話。

眠い・・・。

いつもは、夜3~4時間くらい寝てくれるキョウが

昨日はどういうわけか

夜中の1時から朝の7時まで

1時間おきに泣いてくれちゃって

もうさすがにくたくた。

しかも昨日の夜は

ユメもりんも咳がひどくて

今日病院に連れてかないといけないので

朝寝坊もできず。

予約早く取ろうと思って

化粧とかいろんな準備して

朝イチでネットで予約したら

11時30分とな。


がっくり。


もっと寝とけばよかった・・・。

病院混んどるんやなぁ。

行くのこわー。


あ、11時半だから

もうお昼ご飯作っとかなきゃ。

なんだか忙しい・・・

昨日録ったMステのビデオ見たいのにー。

|

« 抱っこの話。 | トップページ | 風邪の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お母さん」というモノは、
私にとったらほんまに尊敬に値する生き物やわ、
とつくづく思う…。
(お父さんも一生懸命働いてくれるからもちろん
 尊敬してるんやけど。)
そんなお母さんになれるんやろうかと今から心配。
自分の事でさえままならんのに…。
改心しねば。

今時の病院はネットで予約できるんや。すごいね。

投稿: ともこ | 2007年12月22日 (土) 13時42分

ブログ読ませて貰ってると
「そうそう!そんな時があったなぁ」と
懐かしく思い出すことばっかりよ。
夜泣き・・・怖いよね(苦笑)
なんで泣くんやろ?ってくらい泣くし。
寝不足は辛いだろうけど
明けない夜はナイっ!
他は目一杯、手抜きするべし!

投稿: コズカン母 | 2007年12月22日 (土) 22時34分

今日、森山未來くんがテレビに出てたね!
なかなか面白いキャラで笑えたよ。
見たかなぁ?

投稿: コズカン母 | 2007年12月23日 (日) 23時44分

ともちゃん☆

遅くなっちゃってごめんなさい。
師走はやっぱり忙しい・・・ね。
「お母さん」は偉大です。
だからワタシはまだ「だめママ」なんです。
胸張って、子供に「お母さん」と呼ばせるのは
もうちょっと先やなぁ。

うん、ちょっと前からネット予約制になったんやけど
2人みて欲しいけど1人は初診、とかやと
結局電話せなあかんだり・・・
もうちょっと融通効いてくれるといいんやけど。


コズカン母さん☆

遅くなってごめんなさい!!
家族5人中4人風邪ひいちゃって・・・
パソコンから遠ざかってます。

うん、手抜きは得意!(笑)
だいぶ要領よく手を抜けるようになってきたよ。
でも今キョウタロウも風邪ひいちゃって
もうドキドキ。
まだ一ヶ月やのに・・・(泣)


ええ~っ、23日未來くんテレビ出とったん!?
全然知らんかった・・・
ずっと家におったのに。
残念~!!!

投稿: みゆき | 2007年12月26日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこの話。 | トップページ | 風邪の話。 »