« くしゃみの話。 | トップページ | あつしのストレスの話。 »

森山未來くんの話。

ワタシは言わずと知れた(いや、言ったかも)

森山未來くんのファンです。

最近はもう熱も冷めてきたんやけど

テレビに出ると「おっ♪」と見てしまう。


今日、「徹子の部屋」に未來くんが出るというので

昨日録画しておいた「ヘイヘイヘイ」のビデオを

早めに切り上げて、見てたわけです。


いつも思うけど、会話しにくそうやなぁ・・・。

多分彼は、テレビに出て話すのが苦手っぽく

テレフォンショッキングの時でさえぎこちない。


今日の「徹子の部屋」でも

どうも徹子さんとかみ合ってない。

なんか自分の子供を見ているかのように

ハラハラしてしまった。

ああ、ワタシが徹子なら

もっと未來くんの持ち味を引き出すトークが

できるのになぁ。





洗い物をしながら、

「ワタシが徹子でゲストが未來くん」という設定で

妄想をしてみた。

名づけて「みゆこの部屋」。



そしたら

あ、割とワタシもトークセンスねぇな

ということに気がつきました。

ワタシは同じように、妄想で

テレフォンショッキングやごきげんように

出たりする。

楽しい・・・。


でもテレフォンショッキングの場合、問題は

誰から紹介されて

誰を紹介するか。

いつもそこで悩む。



今日のブログはホント

どうでもいいね。

|

« くしゃみの話。 | トップページ | あつしのストレスの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり激しい妄想やなー(笑)
でも楽しいかも。
私の妄想は・・・
宝くじが当たったら~、なんて程度やね。
その前に宝くじ、買えよって話しだけど。

しかし「森山未来」くんが判らない私って
オバさんか・・・?? 悲しい・・・。

投稿: コズカン母 | 2007年12月11日 (火) 20時13分

宝くじ妄想は王道やんね!
うちも夫婦でしょっちゅうやってます。
今年も早く買わなきゃ!!

森山未來くんは「セカチュー」の「サク」ちゃんです。
あと「ウォーターボーイズ」とか
「ラストクリスマス」とか
「愛し君へ」とか
フジテレビのドラマによく出てました。
友達は、あつしに似とるって言うけど・・・
そうかなぁ。

投稿: みゆき | 2007年12月13日 (木) 09時47分

いつも森山未來くんがテレビに出るとかっぱちゃんも見とるかな~??なんて思ってます。
徹子の部屋、バイト中に映ってたので見てたら、
旦那さんに似とるかも・・・と思ったよ。
そのお友達もそう思ったんやね!

投稿: ゆうこ | 2007年12月13日 (木) 21時59分

やっぱ似とるかなぁ?
目が細いからね~。
未來くんって、
決してかっこよくはないんやけど
なーんか気になる顔しとるんさな~。
映画「スマイル」見に行きたいけど
無理やな・・・。

投稿: みゆき | 2007年12月15日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゃみの話。 | トップページ | あつしのストレスの話。 »