« 名前の話。 | トップページ | お楽しみ会の話。 »

ネタ切れな話。

なんで新生児はあくびをした後に

117

こんな顔をするんだろう。

ユメもりんもしとったなぁ。


キョウが産まれたらきっと

いっぱいネタができるぞ♪

と思っとったけど

全然ない・・・。

新生児は面白いことをやってくれないもんです。

当たり前か。

あいにく、ユメもりんもネタ切れで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は保育園のお楽しみ会。

去年なぜかユメが号泣したアレです。

キョウを預けてあつしと二人で見に行く予定。

わくわく。

ちなみに今年の役は

ユメがウサギでりんがサメなんだって。

りんがサメって・・・イメージ違うな。

|

« 名前の話。 | トップページ | お楽しみ会の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あーっ! むっちゃ判るー!
何とも言えやん間抜けな顔するんよね。
またそれが可愛いんやけど(笑)

そうかぁ、またあの例のお楽しみ会やね(笑)
今年は泣かずに乗り切れるか!?(笑)
うん、リン君のサメはイメージ出来やんな・・・

投稿: コズカン母 | 2007年12月 3日 (月) 22時34分

そうそう!なんともいえない顔~♪
かわいいよねぇ~(*^^*)

そのうち、動き始めたらネタが増えるんじゃない?(* ̄m ̄)
楽しみにしてよっと。

うちも、まーたんがうさぎとたぬきとアナウンサーの役をやったよ(^_^;)強行であります(笑)

リンくんのシャーク…見てみたいわ~(*^^*)
意外とハマリ役だったらどうしましょ(笑)

投稿: たまちゃん! | 2007年12月 4日 (火) 01時19分

コズカン母さん☆

わかるー!?
鼻の穴広げて気持ちよさそうな顔
するんさな~。
もうメロメロですわ。
赤ちゃんってこんなかわいかったっけ・・・。

ええ、あのお楽しみ会。
昨日行ってきました。
ユメはかなりの緊張しぃやな。
すんごい顔ひきつっとった(笑)
りんはニコニコとサメを演じておりました。
二人とも頑張っとったよ♪

たまちゃん☆

新生児ならでは、やんね。
そうかなぁ、もう少ししたらおもしろい事
やってくれるかなぁ。

うさぎとたぬきとアナウンサー!?
一体どんな話なんだ・・・。
アナウンサー役、おもしろそうだね♪

りんはサメやのにニコニコしてました。
怖くない!

投稿: みゆき | 2007年12月 5日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前の話。 | トップページ | お楽しみ会の話。 »