« 初イラストの話。 | トップページ | ネタ切れな話。 »

名前の話。

113

こらこら、お披露目やのに寝るな!

やっと決まったんです。名前。

決まった・・・んやんな。

まだ出生届出してないからいまひとつ踏ん切りがつかず。

でもずっと「キョウちゃん」って呼んできたし、いいよね。

みゆき家最後の加入メンバー、キョウタロウを

どうかよろしく。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お乳もグビグビ飲むし、

よく泣きよく眠り、

とっても普通の赤ちゃんなキョウ。

今のところは、順調に育児やってます。

特徴といえば・・・

オナラが多いところかな。

114

115

116

自分のオナラで起きる。

驚いた顔がウケます。

|

« 初イラストの話。 | トップページ | ネタ切れな話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おお!イラスト見れてうれしい!
↓リンくんの、イラストも愛情一杯な感じで
いいわ~(* ̄▼ ̄*)

キョウちゃん!これからよろしく~(*^^*)

おなら…腸も元気なようでありますね~(笑)

そういや…ゲップさせるよね。あれって、今やれって
言われたら自信ないな…(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん! | 2007年12月 1日 (土) 18時16分

きょうチャン♪ カワイイ♪
はよ、会いに行かなと思いつつ、
今日は実は行く予定やってんけど、
風邪ひき気味みたいやから、また今度…。
うつしたら悪いので…。
おならが多いんや(笑)。アタシと一緒やね…。ハハハ。
ユメちゃん、りんチャンの反応はどうなんやろう?
とチョット気になるトコロ。
りんチャンもお兄ちゃんなんやなぁ。
また近いうちに遊びに行くな~♪楽しみ♪

投稿: ともこ | 2007年12月 1日 (土) 18時46分

お~!!名前決まったのねぇ♪
【~タロウ】っながりでぃぃゃん★
名前ってコレぃぃょな~ってぉもぅと
次が浮かばなぃょね?!
ぅちなんて予定日まで③週間なのに
まだ何も決まってなぃ。
きっとぅちも【み○】っながりになりそぅゃけど。
年末忙しぃのにコレで♂ゃったらどぅしましょ(*_*)

投稿: ミミ63 | 2007年12月 1日 (土) 21時18分

こんにちは!
お名前決まったんですね。
イラストも待ってました!
きょうちゃん、カワイイ♪
おならがいっぱいでるなんて、ますますカワイイ(笑)

投稿: yuki | 2007年12月 2日 (日) 09時03分

キョウちゃん♪ 初めましてやね♪
いや~、イラストが可愛いやん!
是非、今度は実物を見せてもらわねば。

投稿: コズカン母 | 2007年12月 2日 (日) 11時07分

たまちゃん☆

新生児のイラストはかんた~ん♪
ホントはもっと毛がすごいんやけど(汗)
キョウタロウです、よろしく^^

ゲップ、一応トントンするんやけど
最近めっきり出ませんわ♪
でもお乳吐いたりしやんからいいよね・・・?
ユメのときはずいぶん心配したもんだ。


ともちゃん☆

風邪ひいとるんや。
大事にしてな!
元気になったら是非会いにきてやってください。
ユメとりんの反応はな~・・・
ユメはやたら抱っこしたがる。
で、やっぱりいろいろ世話を焼きたがる。
予想通りやな。
りんはあんまり関心なさそう(笑)
でもかわいいかわいい♪ってゆうとるよ。


ミミ63ちゃん☆

そうなん~やっと決まったのさ。
出生届はまだ出してないんやけど。
そっか、もうあと3週間かぁ。
ドキドキやな♪
下の子に行くに連れて名前決めるのとか
やけにのんびりしちゃうんだよね~。
男の子やったらびっくりやな!
でもむぅちゃんがうれしいやろな。


yukiさん☆

いろいろ悩んだ末、キョウタロウに決定しましたー!
決まって良かった・・・
今までずっと「赤ちゃん」って呼んでたから(笑)。
おならの音のでかさは泣き声に匹敵するくらい。
大物になってくれるかな。


コズカン母さん☆

はじめまして~!!
キョウです。
イラストはかなり単純化して
描きやすくしてみました。
ホントはもっと毛深いの(笑)。
あったかくなったら合唱団に連れてくね♪

投稿: みゆき | 2007年12月 3日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初イラストの話。 | トップページ | ネタ切れな話。 »