« ウエストニッパーの話。 | トップページ | お疲れ様の話。 »

買い物の話。

いつも「ペンタブレット」というやつを使って

イラストを描いとるんやけど

さっき起動させたら

動かんようになってました・・・ショック。

説明書を読んでも

多分故障という事しか分からず。

どうしよっかな。

いくつか簡単に描けるネタがあったのに残念。

しばらく写真だけのブログになりますが、見てね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人が買ったモノって気になりません?

私は気になる。

ので載せてみる。

昨日買ったモノ。

保育園で雪遊びする用のジャンパーがいるので

ユメのと

Img_2761

りんの。

Img_2762

ユメのは子供用やのに安っぽくない生地と

ショート丈が気に入って。

りんのは・・・見た目が好みってだけで

どう考えても雪遊び用じゃねぇなと思いますが

あつしが

「なんでもええ なんでもええ」

といつもの調子で言うので即決。

しかもしかも、「難あり」品やから超安かった。

りんのは定価の5分の1。

「難」は3ミリくらいの薄~いシミやったり

裏地がちょっとたるんどるとかいう程度。

いい買い物したな~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとは、ボウル。

Img_2764

ウチにはなんと、今までボウルが一つしかなかったのです。

(ちなみにザルも)

お菓子作りをする時は

大体ボウルが2~3個いるんやけど

炊飯器の釜や鍋とかで代用してました(悲)。

ボウルくらいさっさと買えばいいのにね。

で、もともとあるパイレックスのボウルの

一回り大きいサイズを思い切って買った。

うれしい。

パイレックスは安いのに丈夫で

レンジもオーブンも使えるから

かなり便利で大好き。

ガラスやとバターのべとべともすぐ落ちるしね。

たかがボウルに熱弁してしまった・・・。

されどボウル。


うれしい。

|

« ウエストニッパーの話。 | トップページ | お疲れ様の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・わかる(笑)
いい買い物した時って
どうだ!とばかりに広げて見せたくなる!
なんなんだろうねぇ、この気持ち。
暖かそうなジャンパーで
これからの季節、バッチリやね♪

投稿: コズカン母 | 2008年1月14日 (月) 20時52分

そうそう、お得な買い物した時ほど
値段言いたくなるよね。
このジャンパーたちの値段、書こうと思ったけど
安すぎてヒかれると思ってやめました(笑)。
なんだかぎゅっと寒くなってきたので
これで乗り切ってもらおう♪

投稿: みゆき | 2008年1月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストニッパーの話。 | トップページ | お疲れ様の話。 »