« ハッピーバースデーの話。 | トップページ | ビジネスマンの話。 »

今週のびっくりどっきりメカの話。

ヤッターマン始まったね~。

ワタシが子供の頃大好きだったヤッターマン。

よくお兄ちゃんとヤッターマンごっこをやったなぁ・・・。


新シリーズ、主題歌も同じやし

ドロンボー3人組の声も同じやし

決め台詞とかもほとんど同じ!!

うれしいなぁ。

なつかしいなぁ。

ユメとりんもなんかすごく気に入ったみたいで

月曜日に録ったのを毎日見たがる。

お風呂では3人でヤッターマンの歌を熱唱。

変わった親子だ。


ドロンジョ様の声って

旧のび太くんの声と一緒なんや。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、この前壊れたペンタブが

なぜか復活した。

わーい。

あれはなんやったんやろう。

さっそくなんか描こうとしたら

ユメが「私をかけ!」というので

しぶしぶ。

158

|

« ハッピーバースデーの話。 | トップページ | ビジネスマンの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅちの家族もヤッターマンファンです♪
懐かしぃょね~。
復活バンザーイ!!
来週が楽しみだゎ☆

投稿: ミミ63 | 2008年1月28日 (月) 22時06分

うぉーっ!
そうだった・・・今日はヤッターマンの日だった。

夕飯済んで、コロっと転寝してしまったよ・・・。
来週が待ち遠しいなぁ。
ホンマ、懐かしいよなぁ。
コレ、結構大人がハマッてるかもね。

投稿: コズカン母 | 2008年1月28日 (月) 22時57分

ミミ63ちゃん☆

そうなんや~!!
結構みんな好きなんやぁ。
勝手にウチだけかと思っとったよ。
なんかほとんど同じやから
うれしくなるよね♪


コズカン母さん☆

コズカン母さんもー!?
大人気やなぁ。
ヤッターマン。
第1回を見逃した事が悔やまれる・・・。
変身シーンとかドロンジョ様の服が破れたりとか
セクシーなとこがちょこちょこあるから
大人も楽しめる!?

投稿: みゆき | 2008年1月29日 (火) 16時54分

やっぱりそうやんなぁ?!ドロンジョ様の声、のびたと一緒とちがう?って話しとったんさ〜(^_^)私は少ししか覚えてないけど小さいとき、見てたのは確か。パパは月曜日になると美貴誘って見てるよ!パパと美貴が『ワォーン』を真似して皆で笑ってる…人に見せられないね(笑)

投稿: ゆうこ | 2008年1月31日 (木) 22時26分

あらゆうちゃんも!?
ヤッターマン好きな人多いなぁ♪
旦那さんと美貴ちゃん、ほほえましいね。

ちなみに、トンズラーの声は
旧ジャイアンやろか???
そっくりなんやけど。

投稿: みゆき | 2008年2月 1日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデーの話。 | トップページ | ビジネスマンの話。 »