« 勝手にダンシングな話。 | トップページ | 形状記憶の話。 »

なりきり隊の話。

139

最近よくメレになるユメ。

声の出し方から言葉遣いから

超なりきってます。

140

ぷ。

こんな平和な田舎者のちびっこがリオ様ですって?

(なにげにリオ様ファンなワタシ)

141

あ、なりきっちゃった。

こうして今日もメレ&リオごっこが始まるのでした。

せっかくセクシー美女になりきっているのに

142

とか言っちゃうユメ。

報告せんでいいって。


最初は二人ともノリノリで演じているだけですが

そのうちなぜか戦い出すので(仲間のはずなのに)

最終的にワタシにやっつけられる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日からテレホン童話でワタシの書いたお話が

流れてます。

「すてきなもよう」というお話。

いつもいつもタイトルがパッとしないんだー。

タイトル考えるのが一番難しい。

ワタシの声、キモいけど良かったら聞いてみて下さい。

番号をそのまま書くとまずいのかなぁと思って

一応リンクを貼ってみたけど(↑)

そこには市外局番が書いてないです・・・ごめんなさい。

書いてあるページはどこ探してもなかった・・・。

そのうち、時間ができたら

絵もつけてブログに載せてみようかな。

|

« 勝手にダンシングな話。 | トップページ | 形状記憶の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なりきり少女はいつの時代もいるのよ。
うちは「セーラー○ーン」だったなぁ・・・。

で、早速、童話聞かせて貰ったよー!!
凄い!凄い!
私も本当は読むほうをやりたかったの・・。
でも平日の昼間は無理やから断念。
仕事してない時は「あいあい」で
チビッコ達に紙芝居読んでたけど。。。
いやぁ、こういう才能って羨ましいー!!
また次回作も楽しみにしてるよ♪

投稿: コズカン母 | 2008年1月 8日 (火) 20時37分

ガキんちょ二人と一緒に聞いたヨン!
ホント何でも出来るんだねぇ。
文章って書くの難しい。
上手にまとまってて良かったよ~!
絵も見たいからぜひぜひ!載せてほしい。

投稿: はまき | 2008年1月 8日 (火) 21時38分

おひさしぶりっ!!年賀状ありがとね!今年もよろしくですm(_ _)m

ちょっと!!メレから入っていって、リオ様のブログ読んで、ジャンのとこも見て、(私はジャン派!)こんな時間になってしまったやん・・・久々に早く寝ようと思っとったのに~
(>_<)

それにしても、いい男はみんな自分より年下なのが何より悲しひ・・・ こうやって老けていくのね・・・  今年はうちのお坊ちゃまもやっと通園しだすし、少し自分を磨こう。うん。

またきょうちゃん見に行くね!んで、また落ち着いたら気晴らしに団も行こうね♪

投稿: ゆき | 2008年1月 9日 (水) 00時46分

コズカン母さん☆

セーラームーンはブレイクしたよねぇ。
今は悪役になりきる時代なんだなぁ。
確かにメレは美人♪

聞いてくれたんやー!!
ありがとうありがとう♪でもやっぱ恥ずかしい・・。
才能もクソもないんやけど
何事も経験やからね!
来年はもっといいの書けるようにがんばります~。
あいあいで紙芝居読んでたの?
コズカン母さんの声素敵やからなぁ。
ワタシのやつも読んで欲しかった。
なんで自分で読まなあかんのやろう・・・。


はまきさん☆

親子で!!
聞いてくれたんや~ありがとう!!
なんか恐縮です(?)
全然何でもできないっすよ。ホント。
何でもできるのはあの子、寺娘。
はい、また次回も入選できるように
勉強しまっす!
絵も暇が出来たら描きまっす!!

ゆきちゃん☆

あけおめことよろ~!!!

ワタシも、リオ様とジャンとレツと電王の良太郎とハナちゃんのブログは毎日チェックしてます(笑)。
リオ様、ブログではキャピキャピしておめめぱっちりの写真が多くてイメージ違いすぎなんだよな・・。
ジャンは私服めちゃくちゃかっこいいよね!!
ブログみてワタシもジャン好きになったよ。

そうそう、年下の子がかわいく見えだしたら
ヤバイよね・・・
でもまだまだがんばろ!
私も産後太りなんとかして解消しやな。

あ、またいつでも来て来て!!
家に閉じこもっとるから・・。
団も暖かくなったら一緒に行こう!

投稿: みゆき | 2008年1月 9日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にダンシングな話。 | トップページ | 形状記憶の話。 »