« なりきり隊の話。 | トップページ | ウエストニッパーの話。 »

形状記憶の話。

赤ちゃんてさ

こんな体勢で長時間抱っこされとるから

152

寝たときに

153

布団の上に置いたら

154

抱っこされとる状態を2秒くらいキープする。

かわいいんやけど

2秒後この足が下りる事で起きちゃうんだ・・・。

|

« なりきり隊の話。 | トップページ | ウエストニッパーの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶遅れてごめりんこであります( ̄- ̄)ゞ
みゆきさん、あけおめ~!
今年もよろしくね!!

キョウちゃん、すくすくと大きくなってるんだね~!
そうそう。形状記憶してるよね(笑)
せっかく寝たのを、起こさずに降ろすのって
技がいるよね( ̄m ̄)がんばれー!
なんか…3枚目のイラストが…虫くんに見えるであります…。
かわええ~(* ̄▼ ̄*)

投稿: たまちゃん! | 2008年1月10日 (木) 07時57分

あけおめことよろです~!!

おかげさまでキョウは5キロにまで大きくなりました~。
もう片手で支えて抱っこがキツイ・・・。
寝かしつけは、何番目の子でも苦労するもんなのね。
コツがない!
そうそう、3枚目のやつは
青虫をイメージしてみたの(笑)
ちゃんと伝わって良かった~(笑)

投稿: みゆき | 2008年1月10日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきり隊の話。 | トップページ | ウエストニッパーの話。 »