« 形状記憶の話。 | トップページ | 買い物の話。 »

ウエストニッパーの話。

1人目、2人目と使わなかったのに

なぜか今回は買ってみました

産後のたるんだお腹を引き締める

ウエストニッパー

146

これさえあれば、妊娠前より

キレイな体型になるのも夢じゃない!!

とかなんとか書いてあったので。

ある日、風呂上がりにコレを装着していた時の事。

147

148

149

150

・・・・ウマい!!

いい具合にオチました。

子供たちはキョトンでしたが。

|

« 形状記憶の話。 | トップページ | 買い物の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。私も使った覚えが・・・。
でも今は腰にはコルセット・・・。

「変身するのには~」って。
バカウケ!!
そのうち子供達に
「お母さん、いつになったら変身するの?」って
突っ込まれないように祈るよ。

投稿: コズカン母 | 2008年1月10日 (木) 20時50分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ところで、ウエストニッパー
これとっても大事~!!
せめてどうにか元のお腹に近づけないとね!

投稿: yuki | 2008年1月11日 (金) 21時12分

コズカン母さん☆

やっぱりみんな使うんやコレ!
コズカン母さん超スリムやもんな~。
効果が期待できそう♪

変身・・・うまいことできるといいな。
逆の方に変身したらどうしよう。


yukiさん☆

あけおめです!!

そうなんだ~。
yukiさんも愛用したんですね。
うーん、もっといいやつ買えばよかったな。
すこーしずつ効果は出てきとるけど・・・。
がんばろー!

投稿: みゆき | 2008年1月14日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形状記憶の話。 | トップページ | 買い物の話。 »