« 風邪の話。 | トップページ | 勝手にダンシングな話。 »

☆迎春☆

138

というわけで、だいぶ遅くなっちゃいましたが

今年もブログ更新できる限りがんばります。

のでよろしくお願いします♪


今年の目標~!!

①8キロやせる。

②100万円貯める。

③笑顔の育児。



断言する事によって

意識を高める作戦。

目標は高い方がいいのだ。(高いのか・・・?)


年末年始、ありがたい事に

いっぱいイベントがあって

楽しかった。

親戚の家で餅つき、

年越しは仲良し5家族で鍋、

おばあちゃんちで年始の集まり、

ミユキ両親に年始の挨拶、

あつし実家に年始の挨拶・・・

子供たちはちょっと疲れちゃったかも。

今日はあつしがボードに行っているので

ワタシと子らはのんびりゴロゴロ過ごしてます。

昨日、今シーズン初のヒーターをつけたので

あったかい・・・幸せ・・・。

今年は子供たち

ちょっとでも病院行く回数が減るといいな。

2008年

このブログを応援してくれている皆様にとって

幸福な一年になりますように。

|

« 風邪の話。 | トップページ | 勝手にダンシングな話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~。
今年もよろしくです。

コズカン一家も食べまくりの正月だったよ。
寺娘んちの鐘つきも行ったし。
赤ちゃんも初披露で可愛かったし。
おみくじは吉だったし。
なかなかいいスタートです(笑)
そう!目標は高く!頑張ろう!

投稿: コズカン母 | 2008年1月 5日 (土) 19時03分

謹賀新年
今年もこのブログを楽しみにしてまぁ~す。
しかし…8キロも痩せんでもいいんちゃう?

投稿: はまき | 2008年1月 5日 (土) 20時18分

コズカン母さん☆

あけましておめでとうございます~!!
本年もよろしくお願いします☆

そっかそっか、お兄ちゃんのね!
女の子はまた格別にかわいいんやろうなぁ。
おみくじ「吉」が一番よ!!
ワタシも初詣行きたいけど無理やなぁ。

今年は目標達成することを目標にがんばります!


はまきさん☆

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いしまっする~!!

はまきさんにいっぱいツッこんでもらえるように
今年も更新がんばるぞ!^^

いや!8キロは痩せないと。
今年こそあつしにバカにされんように生きたいの。

投稿: みゆき | 2008年1月 6日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の話。 | トップページ | 勝手にダンシングな話。 »