« あつしスイーツの話。 | トップページ | ハッピーバースデーの話。 »

癖の話。

皆さんはどんな癖がありますか?

ワタシは運転中に対向車の人の顔を見る癖があります。

向こうはさぞかし気持ち悪いと思う。


産まれて2ヶ月弱のウチのぼんにも

癖があるんですねー。




抱き癖。

上のフリは、要はコレを言いたいだけでした。

もうね、泣く泣く。

こいつはリンタロウと違って根性があるので

ほっといても泣きやまん。

何が何でもオレを抱け!!てなもんですよ。

抱っこ命。

抱っこが全て。

3度の飯より抱っこ。

昔と違って今は

「抱き癖がつくのを恐れず、どんどん抱っこしましょう!」

と言いますが。




言いますけども!

・・・しんどいねー。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

25日はりんの4歳の誕生日。

プレゼントは先払いで。

Img_2771

恐竜キングの闘わすやつ。

良かったね♪

|

« あつしスイーツの話。 | トップページ | ハッピーバースデーの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、おひさ~!!

↓それにしても、あつしさんたら!!
お上手だこと~(*^^*) かなり、器用と見た!

んで、抱きぐせ…。そう。昔は抱くなって言ってた
けど、ここ何年からか抱きましょうだよね(^_^;)
わかるんだけど、抱き続けるのはツライわな(笑)
腕あがらんようになるでしょ…。

リンくん、もう少しで誕生日なんだね~!
おめでとうであります!!
恐竜好き?まーたんも好きなのよん(*^^*)

投稿: たまちゃん! | 2008年1月22日 (火) 18時08分

三度の飯より抱っことはまた
一本気の通ったヤツですなぁ(笑)

リンくん。プレゼントゲットで良かったねー。
カンゴロウは1月12日だったけど
プレゼントはまだなんだよー。
欲しいゲームの発売が伸びちゃって(笑)
私的にはもう少し伸びてて欲しいな・・・。

投稿: コズカン母 | 2008年1月22日 (火) 21時22分

たまちゃん☆

おひさしぶりぶり~!!

いやー、それほどでも(笑)
なんでも作るのは作ってくれるんやけど
後片付けは一切やってくれません。
いいけどさ。

そうそう、ワタシもさ、久々の赤んぼやから
ついつい抱っこばっかりしとったら
この有様よ。
まだ5キロくらいやからいいけど
これから大変や~!!

そうです、25日。
恐竜キング大好きで毎週かかさず見とるよ。
まーたんもかぁ。
恐竜はロマンがあるからね~。


コズカン母さん☆

三度の飯よりってのは誇張しすぎましたが(笑)。
根くらべでは必ず負ける・・・

カンゴロウくんも1月生まれなんや。
おめでとう!!
ゲームの発売が延びてるってことは
最新のヤツなわけだね!
すごいなぁ。
そのうちユメもゲーム欲しがるようになるな。
メカに強いから・・・。

投稿: みゆき | 2008年1月24日 (木) 07時51分

こんばんは!パソコンは2階にあって寝る前に触るんやけど、最近寒いから1階でウサギと一緒に寝てるからパソコンから遠ざかってて久しぶりにコメントしました(^O^)/リンちゃんお誕生日オメデト〜(☆_☆)もう4歳だね!早いなぁ☆大きくなってたもんね!(年賀状見て…)では、リンちゃんにヨロシク〜(^O^)

投稿: ゆうこ | 2008年1月25日 (金) 22時59分

ありがとう~!!
りんに言っとくね☆
もう、抱っこしようと思うと
お腹に思いっきり力をいれやんと無理なくらい
大きくなりましたリンタロウ。
うさちゃんと一緒に寝とるんやぁ。
想像しただけでかわいい・・・。
寒いからみんな風邪ひかんようにね♪

投稿: みゆき | 2008年1月26日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつしスイーツの話。 | トップページ | ハッピーバースデーの話。 »