« 朝の出来事の話。 | トップページ | 男は根性の話。 »

写真の日な話。

某通販で、

今なら3000円以上お買い上げの方に両手鍋をプレゼント!present

っていうのがあったので、

前々から欲しかったミシンを買ってみたhappy01

今まで使っとったやつがお壊れになったので。

Img_2973

わっほ~いnotenotenote

一般的な物の中では安いミシンなんやけど

液晶とか自動刺繍機能とかいらんから

コレで全然OK!!

ユメのスカートのすそ上げに初めて使ってみた。

すご~いwobbly

デニムの3つ折りにもかかわらず

すいーんと縫える。

縫いやすいーんheart04

ガッチャンガッチャン言わん。

感動だ。革命だ。(かわいそうなワタシ)

なんせ、先代のは

中古で3800円のやつやったからねcoldsweats01

うん、いい買い物だ。

これからワタシの相棒となって働いてくれたまえgood

で、ついてきた鍋がこちらdown

Img_2958

タダのわりにかわいくない?

横のホーローちゃんとも合うし。

でもやっぱ、うすっぺらいから

煮込みとかには向かんやろうけど

いいの。


これで、煮物と汁物が同時進行で作れるshine

(今までどうしてたんだ)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全然関係ないけど

コンビニでこんなん見つけて思わず2個買ったmoneybag

Img_2961

中はこんな。

Img_2964

しっかりイモの味がしてめっちゃおいしかったscissors

中にはビスケット。

でもコレ、32円するんだ・・・。

大きさは同じやのにちょっと高い。

でも、箱で売っとったら大人買いするかもdelicious

|

« 朝の出来事の話。 | トップページ | 男は根性の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、なにこの可愛いの~!
ガラッと変わったからビックリしたよー。
違うプログ覗いたかと思った(笑)

で、ミシンもお鍋も可愛いし。
いい買い物しましたねぇ、奥さん(笑)

投稿: コズカン母 | 2008年2月19日 (火) 20時45分

あのお鍋、ただでもらえるなら欲しいナ〜と思ったけど、今欲しいものがないのよね〜
少し前にトイレマットとかいっぱい買ったからもうちょい待っとればよかったf^_^;
『タダ』には弱いからいらんもの買ってしまいそう…
そしたらおそろやねo(^-^)o
もしかして期限切れたかも!

投稿: ゆうこ | 2008年2月19日 (火) 21時50分

コズカン母さん☆

いきなり変えちゃってごめんなさいbleah
かわいいよねぇクマnote
一目ぼれしたのだ。
でもワタシも開けた時軽くびっくりする(笑)

ミシンはなんとなく黄色の気分やったのchick
明るい気分で裁縫できるかなと思って。
鍋いいでしょ~?shine
毎日使ってますlovely


ゆうちゃん☆

あ、わかっちゃった?
そうそう、欲しいものが無いときに限って
そういうオマケがあるんだよねsweat01
ワタシはたまたま欲しいものあったけど、
まあ今買わんでも、って感じやけどねcoldsweats01

タダには弱い!私も。
おそろいにしようぜ~heart01
期限かぁ。
見てなかったけどああいうのって
結構長いんじゃないかな?

投稿: みゆき | 2008年2月20日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の出来事の話。 | トップページ | 男は根性の話。 »