« 情緒のわからん奴めの話。 | トップページ | チビシェフの話。 »

シリアスな夜の話。

夜、子供たちを寝かしつけるときに

キョウタロウがグズってグズって

抱っこしてもお乳あげてもダメでbearing

しんどかった時のこと。

立ったり座ったりを繰り返していたら

ユメがしくしく泣きだしたsweat01

なんでだ!お前もか!

・・・と思ったら

186_2

なーんとなんと。

ワタシの心配してくれとったのね。

感動しつつ

「ありがとう、ママ大丈夫やで」

とユメを励まして一件落着。




・・・・・ではなく、今度はりんがしくしく。

なんでだ!


187

なーんとなんと。

自分がかまってもらえやんだのが悲しかったのね。

で、りんにも同じように励まし。

センチメンタルな年頃だ。

結局子供3人で泣いてやんのweep


・・・・・うそです。

最終的に感動したワタシも泣いて

計4人sweat02

何やってんだか。

|

« 情緒のわからん奴めの話。 | トップページ | チビシェフの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんま、優しいなぁ・・・。
そのままスクスクと育ってね。

昨日はコメントが開けなかったよぉ(泣)
なんでだったんやろ・・・??

今日はカンゴロウの卒業式だったよ。
証書を手渡されて「ありがとう」なんて
子供に言われたら、そりゃあ泣くよ。
なかなか憎い演出をしてくれた式でした。

ユメ・リンの保育園の卒園式なんて日にゃ、
きっと号泣するやろうね。。。

投稿: コズカン母 | 2008年3月19日 (水) 21時21分

あれ、コメント開けなかった?
せっかく書いてくれたのにごめんなさいsweat01
多分ココログのメンテかなんかかなbearing

カンゴロウくん、卒業おめでとうfujiheart04
その演出、かなりクるね・・・crying
きっと心から言ってくれたんやと思うshine
素敵だ!カンゴロウくんgood[E:shine

ユメリンの卒園式、そんな泣かんよ~
まぁ一週間から毎日泣くくらい?(笑)

投稿: みゆき | 2008年3月20日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情緒のわからん奴めの話。 | トップページ | チビシェフの話。 »