« おひなさまの話。 | トップページ | ゴーオンジャーの話。 »

ひなまつりの話。

今日はひなまつりということでcherryblossomコレはさくらですが

夜ゴハンはちらし寿司やな~と思って

用意してあったんやけど

ケーキの事をすっかり忘れていてshock

そっか、ひなまつりってケーキもいるよなcake

と思って今日急遽イチゴと生クリームを買ってきた。


準備も何もできなかったので普通のロールケーキに。

Img_3032

Img_3037

全然ひなまつりっぽくないけど

まあ良しgood


・・・と思っていたら、保育園から電話がtelephonethunder


主役のお帰りです・・・down

熱出た。


せっかくユメの大好きなイクラと海老のっけた

ちらし寿司やのに

食べれやんってcrying

元気になったらもっかいひなまつりするか!


今日はそういえばキョウタロウの

100日のお祝いということにしよう。

「ということ」って・・・(キョウ)

|

« おひなさまの話。 | トップページ | ゴーオンジャーの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、チラシ寿司にしたよー。
で、ケーキは勿論!市販品(笑)
しかも四個パックのお買い得品。
まぁね・・・いいの。
浮かれてるのは私だけだから(笑)
その本人、夕べから発熱38度。
とりあえず仕事には行ったけど
今また熱が上がってキター!キター!
ケーキは絶対食べるぞー!!!

で、昨日のコンサート。見れた?
むっちゃ良かったよー。

投稿: コズカン母 | 2008年3月 3日 (月) 20時13分

横レスしちゃえ!
何ナニ?こずPベストポジション獲得で熱出たか?
私も疲れてアタマいたぁ~~~い!

投稿: はまき | 2008年3月 3日 (月) 20時50分

PS:ウチはすし太郎でしたっ!

投稿: はまき | 2008年3月 3日 (月) 20時52分

コズカン母さん☆

やっぱひなまつりはちらしだよね~good
って、あとで献立表見たら
保育園の給食もちらしずしとお吸い物やったsweat01
サブメニューまでかぶっちゃったbleah

38度sign02
辛いなぁ・・・wobbly
無理して見に行ったから?
ゆっくり休まなきゃねspa
ケーキは絶対食べるのか・・・cake
私もそうやろうなcoldsweats01

コンサート見たよ!
メールしたからまた見てねmail


はまきさん☆

はまきさん、すごいsign03
翼の折れたエンジェルまでひくとは・・・
かっこいーshine
興奮しちゃったよhappy02
そりゃ疲れて頭痛くもなるよsign03

コズPは確かにべスポジやったなぁheart01
みんなの顔じっくり見たかったのに
最近めっきり視力がおちて見えやしないwobbly

うちは生協のちらし寿司の素~smile

投稿: みゆき | 2008年3月 4日 (火) 13時46分

ん?メールきてない・・・。あれっ?
どっかに飛んでしまったか?

ちなみにうちも生協のちらし寿司の素でした(笑)

投稿: コズカン母 | 2008年3月 4日 (火) 21時10分

きてない!?
なぜだろう・・・
もっかい送ったから、また届いてなかったらおしえてねcoldsweats01
生協のやつ、具が多くておいしいよねheart02

投稿: みゆき | 2008年3月 5日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさまの話。 | トップページ | ゴーオンジャーの話。 »