« 反応が遅い話。 | トップページ | スタイの話。 »

検定の話。

あつしはジブリアニメの中で

「天空の城ラピュタ」が一番好きだと

熱く語るpunch

「天空の城ラピュタ検定」というのがあったから

さっきあつしにやってもらったら

10問中10問正解で合格!!

すごい・・・wobbly

やってみる?down

http://minna.cert.yahoo.co.jp/tgp/626


ちなみに私はちびまるこちゃん検定で

10問全部正解でしたgood全然マニアックな問題がなかったし。

やってみる?down

http://minna.cert.yahoo.co.jp/dbif/3863


スラムダンク検定は散々でしたthunder

あの有名なセリフ

「バスケがやりたいです」

って言ったのは三井だったのかー!!

花道やとばっかり思って生きてきたよcoldsweats02

|

« 反応が遅い話。 | トップページ | スタイの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシ達はよっさんと一緒にやって6問正解やったョ。
ちなみに「天空の城ラピュタ」のビデオを持ってて、
10回以上は見てるのに…。

さらに、ジブリで一番好きなんは、トトロです。

投稿: ともこ | 2008年3月 9日 (日) 12時36分

ラピュタ。撃沈・・・。
二問しか正解せず
「一回しか見てないでしょう」のコメントに
「はい。」と素直にうなずいたわ。

投稿: コズカン母 | 2008年3月 9日 (日) 18時59分

くっそ~!
ラピュタ正解8問だった。。。
私もトトロが1番だけど、ラピュタもイケると思ったんだけどな~
ちなみにスラムダンクはパーフェクト♪
意外とマニアなのです(笑)

投稿: yuki | 2008年3月10日 (月) 07時21分

ともちゃん☆

そうなんや、やっぱラピュタファン多いなあwobbly
あつしは2位はナウシカらしい・・
トトロもいいよね。
でもホントにおったら(会ったら?)
相当怖いと思う・・・


コズカン母さん☆

わ、私もほとんど分からんかったbleah
なにげに難しい・・・
ナウシカは何度見ても途中で寝てしまうし、
ジブリファンのあつしに呆れられとるよcatface


yukiさん☆

スラムダンクは、私たち多感な中学生時代やもんねshine
(同級生アピール)
それにしてもパーフェクトってすごい!
ラピュタも8問なら合格じゃないですか!
私、ちびまるこちゃん合格でもな~・・sweat02

投稿: みゆき | 2008年3月10日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応が遅い話。 | トップページ | スタイの話。 »