« したたかな話。 | トップページ | 3びきのこぶたの話。 »

風邪よさらばの話。

今日の17時頃、なんかとっても大変だったワケ。

その①。

ユメが風邪で咳がひどい。

228

その②。

りんが寝起きで機嫌悪い。

しかも料理を手伝いたがる。

229

てか、それ↑カリフラワーやし。


その③。

キョウがなんだか分からんけど泣き続け。

230

キョウはなぜかおんぶがあんまり好きじゃない。

おんぶひもって無敵のアイテムじゃなかったのか!!

ユメもりんもおんぶしたらすぐ寝たのになー。

普段は1人で子供3人見とるの余裕やけど

誰かが病気になると

その大変さは2倍にも3倍にもなる。

ユメ、幸い食欲と元気はあるんやけど・・・

明日はゴー トゥー ホスピタルかなcrying

|

« したたかな話。 | トップページ | 3びきのこぶたの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« したたかな話。 | トップページ | 3びきのこぶたの話。 »