« 「吸う」のがやめられない話。 | トップページ | 大人の階段のぼる話。 »

元気の無い理由の話。

昨日、保育園にお迎えに行ったら

どうもリンタロウの元気がない。

全くない。

心配になって

287

といろいろ聞いてみるも

ヒットせず。

家に帰って

もしや、と思い

288

いきなり38.6℃もあった。

ビンゴ!!

体は正直、ということか。

でも、一晩寝たら熱もすっかり下がって

元気モリモリになりました。

最近暑かったから疲れが出たんかな。

最近、風邪をひいても熱が出ても

治るのが早くなってきて

うれしいhappy01

だんだん体強くなってきたようですpunch

|

« 「吸う」のがやめられない話。 | トップページ | 大人の階段のぼる話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

我が子の体調不良を元気のなさで気づくなんて、さすがお母さんhappy01shine
今までのブログ読んだけど、りんちゃんはよくお熱だすみたいだね。
いっぱい食べて、体力ついたら、体も強くなってくるよ、きっとrock
うちの子は、あんまし熱はださないんやけど、病院にはお世話になりっぱでございます。

投稿: すたーふれんず | 2008年6月22日 (日) 19時01分

みゆきさん、ども~paper

↓うちのなんきちはね、一年生の始めぐらいまで
ちゅぱちゅぱ指をすってたであります…。
眠い時とか、自分が緊張する時とかね。
それが、自分ですってるのが恥ずかしいことだと思うようになった時、止めた…。

リンくん、すぐよくなってよかったでありますねー!!今の時期って体調崩す子が多いよね。
疲れが出るのかも~sweat01
みゆきさんも疲れ出てない?

投稿: たまちゃん! | 2008年6月24日 (火) 23時44分

コメント遅くなっちゃってごめんね~sweat01

すたふれちゃん☆

いやぁ、気づくの遅かったかもやけどcoldsweats01
そうなん、熱出すと元気なくなって目がとろ~んとしてくるから分かりやすいっちゃわかりやすい。
おかげさまでだいぶ治りが早くなってきて
ホッとしてますdash
ゆうくんも少しずつ病院通いが減ってくといいね。
こないだは、笑った顔が見れてうれしかったなぁlovely
ていうか、その時のすたふれちゃんのうれしそうな顔がうれしかったhappy02


たまちゃん☆

そっか~wobbly
なんきちくんは、自分からやめたからえらい!confident
ワタシもかなり長いこと吸ってたから
気持ちは分かるんやけどねsweat02
なんせ出っ歯が気になる・・・

そうなん~。
だいぶ丈夫になってきたみたいhappy02
そうそう、梅雨の季節はどうしてもねdown
暑い日と雨の日のギャップが激しいから。
ワタシの心配してくれるなんてうれしいcrying
ワタシはのんびりのびのびやってるから大丈夫。
ありがとうheart02

投稿: みゆき | 2008年6月28日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「吸う」のがやめられない話。 | トップページ | 大人の階段のぼる話。 »