« プリントモノの話。 | トップページ | 泣き虫リンの話。 »

ユメのキャラの話。

すっかりご無沙汰ですが

うちのちびっ子たちはみんな元気にやってますscissors

では、近況など・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はユメ。

最近のユメは、すごく活発に走り回ったりして

遊ぶ時もあれば、

ぶりぶりに女の子な時もあり。

こないだこんな事言ってました。

265

なんで・・・?

そうかと思えば

266

とか言ったりもする。


う~ん、こっちの方向性は間違ってないような気がするけど。

ユメ自身、キャラ作りに迷いがあるようです。

そうそう、最近歯科検診があったの。

で、なんとユメは

「年長さんの中で一番キレイな歯」

ってことで選ばれましたshine

おお!

コレはワタシかなりうれしいあるよ。

検診の後で、ユメ一人だけ残されて

写真撮ってもらったんだって。歯のね

274

とか言って喜んでました。

ちょっと違うんやけどね。

|

« プリントモノの話。 | トップページ | 泣き虫リンの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おーっ!
「歯」が綺麗で表彰されたりする子、
むっちゃ羨ましかったなぁ。
凄い凄い!!

キャラは・・・。
歳とともに変わってくるよ・・・。
揺れる乙女心ね。

投稿: コズカン母 | 2008年6月 6日 (金) 21時57分

ほんと、自分の事以上にうれしかったshine
ちなみにりんは別に普通やった・・・
虫歯はなかったけどねcoldsweats01

女の子は特に、キャラ変わりやすいよねきっと。
どっちのキャラでも元気ならまぁ・・いいかgood

投稿: みゆき | 2008年6月 8日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリントモノの話。 | トップページ | 泣き虫リンの話。 »