« おせんべの話。 | トップページ | 「吸う」のがやめられない話。 »

買って良かった話。

今日は、最近買ったモノの中で

こりゃあ使える、いいじゃんと思ったモノを

紹介してみようと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは、キョウの離乳食用に買った

ベビースプーン&フォークセット。

Img_3351

Nubyっていうメーカー。

12本入りで315円でした。

やっすい。かわいい。キレイ。

そして、柔らかいので赤ちゃんのお口に入れるのも安心。

ユメリンのデザートスプーンとしても大活躍してますgood

そして、コレも離乳食用に買った

シリコンの製氷器?っつーの?

Img_3352

コレ、マジでいいよ。

野菜のうらごししたのやダシ汁やおかゆを入れて

凍らせて、裏からムギューっと押せばコロンと出てくる。

もっと暑くなったら、コレにジュースとか入れて凍らせて

子供のおやつ作りに使ってみようと思います。

これはなんとセリアで発見!!

100円やのにいい仕事してくれますheart01

そしてなんといっても

ハレイワスーパーマーケットのエコバッグ。

Img_3354

カゴにセットできるやつ。

かーなーり便利!

あつしも納得のエコバッグwobbly

ハレイワでは、Tシャツも買ったんやけど

これもかなり気に入ってます。

エコバッグ、使いたいがために

しょっちゅう買い物に行ってしまう・・・

おかげで今月の食費がヤバイshock

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~番外編~

買って失敗したモノ。

月曜日はジャンプの日。

いつも「買ってきて」ってあつしに頼まれるから

たまには言われる前に買っといてあげようかな、と

思って、保育園に送ってった帰りに買ってきた。

そしたらば。

282

夜勤だから朝は寝ているはずのあつしが起きている。

そしてその手には!

Img_3362

どうすんのさ。

|

« おせんべの話。 | トップページ | 「吸う」のがやめられない話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~。
そのスーパーしらな~い。
おせ~ておせ~てwink
あたしもエコバッグは懸賞で何個か当てて、持ってるけど、店内に持っていくのを忘れちゃったりするんだよね~sweat01
そうそう、昨日早速あかちゃんせんべいアンパンマンのやつ買ってきて食べさせてみたけど、友☆はまだ無理みたいsad
前に飲んだミルクも一緒に吐いてきたわ。
もらってくんない?

投稿: すたふれ | 2008年6月18日 (水) 13時30分

ハレイワは、もとはハワイのショップメーカー(?)の名前だよnotes
↑の「ハレイワスーパーマーケット」の文字にリンク貼ったからまたのぞいてみてeye
いろいろかわいいよheart04

あかちゃんせんべい、チャレンジ失敗してしまったんやなsweat01ちょっと責任感じたりして・・・
その後は大丈夫?
おせんべい、もらっちゃっていいのかな?
ゆうくん早く食べれるようになるといいねheart01

投稿: みゆき | 2008年6月19日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせんべの話。 | トップページ | 「吸う」のがやめられない話。 »