« ユメのキャラの話。 | トップページ | キョウタロウの話。 »

泣き虫リンの話。

今日はリンタロウの近況。

キョウに末っ子ポジションを奪われてから

早6ヶ月。

めきめきとお兄ちゃんらしく・・・

なってません。


あいかわらず泣き虫で甘えん坊sweat01

ホントすぐ泣くんだ。

271

とか

272

とか。

毎日こんな感じです。

しまいには、

くしゃみをして鼻水が出たときに

273

はなぢじゃねぇよ!はなみずだよ!annoy

と、間違えていることにも軽くイラッ。

どうしたもんかね。

まーでも、保育園ではニコニコ元気にやっているみたいなので

家でくらいベソベソしててもいいか。

家では感情思いっきり出せた方がいいもんねきっと。


とはいえ、「お兄ちゃん」って感じではないにせよ、

ここ最近の成長っぷりは割とめざましく。

ひらがな、カタカナが読めるようになったし

ハサミも上手に使えるし

体も締まってきた。

なんといっても、よくしゃべるようになった。

267

ポケモン関係の話になると長い。

ママ全然分からんよ・・・。

|

« ユメのキャラの話。 | トップページ | キョウタロウの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リン君。
相変わらずでイイねぇ(笑)

うちもポケモン図鑑、何度見せられても
「ふーん・・・」。
ワカランもーん。
でも子供ってそういうの覚えるのは
むっちゃ「すげーっ!」てくらいやんね。
天才か?と錯覚してしまうわ(笑)
そんなカンゴロウも、もう中1・・・・。
大丈夫。 
泣いててもちゃんと大きくなるよ(笑)

投稿: コズカン母 | 2008年6月 6日 (金) 22時01分

ええ。あいかわらずcoldsweats02
男の子は甘えん坊、ってほんとやなぁ。

ポケモンは子供に大人気やね!
結構昔からあるのに。
そうそう、子供の記憶能力はホントすごいよね。
ワタシにも分けて欲しいくらいbleah
カンゴロウくん、中一かhappy02
もうあっという間に大人になっていくんだろうなぁ。

投稿: みゆき | 2008年6月 8日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメのキャラの話。 | トップページ | キョウタロウの話。 »