« 泣き虫リンの話。 | トップページ | スタイルの話。 »

キョウタロウの話。

最後はキョウタロウ。

久しぶりの赤ちゃん、やることなすことかわいく見えて

のんびりのびのび育児を進めてきたんですが

結構キツイ今日この頃。

そりゃあ成長すると体と共に声もでかくなり

276

泣き声がハンパない。

肺活量すごいネ。

そんでなぜか夜中に起きまくりの泣きまくりなのですcrying

乳をやってもやってもやってもやっても

5回くらいは起きるかなwobbly

朝起きるとすんごい疲れているワタシdash

新生児期はグイーっと朝まで寝てくれたのに。

夜泣きの一種なんだろうか。


そんなキョウタロウは

268

しまじろうの「おきあがりこぼし」よりも

269

ガラガラやおもちゃよりも

270

クッションカバーのファスナーが一番好きらしい。

|

« 泣き虫リンの話。 | トップページ | スタイルの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、寝不足だね~sweat01
がんばるであります…。
昼寝出来てる?

そうそう。おもちゃより、そういうのが好きだよね(笑)うち、まーたんが服の縫い目が好きだったんだよな~deliciousずっと、触ってたの思い出した~catface

投稿: たまちゃん! | 2008年6月10日 (火) 21時13分

そんなんでありますよ~sleepy
ありがとう!なんとかちょこ寝しながら
がんばっとるよ~good

服の縫い目(笑)
なんでやろうね。固そうやけどsweat01
子供ってホント目のつけどころが違う!
最近のキョウはおしりふきケースが気になってしょうがないみたいcoldsweats01

投稿: みゆき | 2008年6月11日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き虫リンの話。 | トップページ | スタイルの話。 »