« ファイヤーキングの話。 | トップページ | 魔性の末っ子の話。 »

質問攻めの話。

最近のユメの発言には

「?」が多い。多いどころじゃない。

アクセサリー付きのお菓子を買ってあげたら

ネックレスが入ってて、それはもう超お気に入りにshine

他のシリーズも欲しいユメ。

お菓子の箱を見ては

299

イヤリングが出るとは限らないので

約束できませんが。

300

取り調べか!!

っつーくらいに聞きまくる。

答えるのも正直めんどくさい。

でもいいことなんだろうなぁ疑問があるってことは。

ちゃんと答えてやらねばのう。

めんどくさいけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キョウの近キョウ。

実はつかまり立ちもマスターしてしまったキョウ。

302

贅沢な、とは自分でも思うけど、

もうちょっとはいはいで足腰鍛えてからにして欲しい。

そんなに生き急がなくていいのにsweat01

|

« ファイヤーキングの話。 | トップページ | 魔性の末っ子の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃん、相変わらずで
可愛いなぁ(笑)
うちはカンゴロウが質問攻めにしてくるヤツ。
未だに・・・。
もう、質問の内容が段々と高度化してきて
答えられない・・・。
脳を鍛えて貰ってまする。

キョウちゃん、凄いね~!
早いね~!!
早く実物を見てみたーい!!

投稿: コズカン母 | 2008年7月 4日 (金) 21時58分

質問責めって漢字間違っとったんやー!
恥ずかしいcoldsweats01
正しくは「攻め」ねsweat01

そっか、そのうち答えられやんような質問をしてくるようになるのね・・・coldsweats02
勉強しとかなきゃbook
特に政治系は厳しい!!

早いのよほんと。キョウってば。
ユメやりんについてかなあかんで
必死なんやろか。
定演見に行くつもりやから、会えるかなsign02

投稿: みゆき | 2008年7月 4日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイヤーキングの話。 | トップページ | 魔性の末っ子の話。 »