« 失言の話。 | トップページ | 質問攻めの話。 »

ファイヤーキングの話。

憧れのファイヤーキング。

昔、アメリカの「アンカーホッキング社」という会社で

作られていた食器シリーズの名前です。

雑貨の本とかに必ず出てくる、ファイヤーキングのマグ。

欲しいけど高いから私には手が出ないなぁと

思っていたのですがbearing


前にお友達の家に遊びに行った時

ファイヤーキングのマグで紅茶を出してくれたのですshine

感動heart01 

そっからもう、「欲しい熱」が上がりきってしまい

お小遣いで一つ買っちゃったbleah

Img_3359

Img_3356

これは、全然レアじゃない、

ファイヤーキングの中でも安いやつなんだけど

それでも超気に入ってしまった。

コーヒーの透け感がかわいいlovely

飲み口の分厚さが気持ちいいlovely

買ってから2ヶ月以上経つけど

毎日使ってますgood

ていうかコレしか使ってない。

もうあなたしか見えない。

毎月、一つずつ集めていこうと思ったのに

経済情勢が厳しくて、未だ買えず・・・

でも、次買いたいやつはもう決めてあるんだーnotes

ワタシはココで買いました 

最近のネットストアはすごいね。早いね。

ココは、入金した次の日に品物が送られてきました。

長くなっちゃったな~。

熱が入りすぎた。

だって好きなんだもん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キョウの近キョウ。

おかげさまで無事に7ヶ月を迎え、

おすわり&はいはいを習得したキョウ。

ただ、やっかいなのが

298

なんでテーブルの下でおすわりしてしまうかなー。

「出れへーん!」ってそりゃそうだろう。

|

« 失言の話。 | トップページ | 質問攻めの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
でも、値段は可愛くない~(苦笑)
こんなので飲んだら
インスタントコーヒーでも
美味しく感じるやろうなぁ・・・。

投稿: コズカン母 | 2008年7月 4日 (金) 21時51分

このぽってり感がかわいいよねぇheart01
ファイヤーキングってめっちゃいっぱい種類があって、高いものは2万3万するのもあるよwobbly
毎日、インスタントコーヒーをこいつで飲むのが幸せのひとときなんだーheart04

投稿: みゆき | 2008年7月 4日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失言の話。 | トップページ | 質問攻めの話。 »