« かみぢくんとパパの話。 | トップページ | りんギャグ失敗の話。 »

目ヤニの話。

ユメは「目ヤニ」の事を

326_2

と言う。

 

「違うよ、目くそだよ」

と教えるのもどうなんだろう・・・

と思って「目ヤニ」と教えてはいるんだけど。

この辺の方言的に

「目やにやに。」

と言ってしまうのがユメを混乱させているのか。

うーん、でも「めめくそ」って

なんかかわいいと思うのはワタシだけ?

|

« かみぢくんとパパの話。 | トップページ | りんギャグ失敗の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

めめくそでいいじゃないbleah
めめくそ、みみくそ、はなくそ...sign02
やっぱごろが悪いから
めくそみみくそはなくそだな

投稿: すたふれ | 2008年8月 8日 (金) 16時34分

実は…美貴も『めめくそ』と言いますcoldsweats01
最近あまり聞かないけど、小学生になっても、めめくそというほうが笑えるかもwobbly私はいいと思ってたsign04coldsweats01大人になっても美貴は言うのかなぁhappy01

投稿: ゆうこ | 2008年8月 8日 (金) 17時56分

すたふれちゃん☆ 

「みみくそ」からきとるんやろなぁきっと。
女の子がくそくそくそって・・・(笑)
それにしても、いつも「すたふれちゃん」って書く前に本名を書いてしまいそうになるよcoldsweats01早いんだもんbleah


ゆうちゃん☆

おーみきちゃんsign03そうなんや!!wobbly
じゃあめめくそでもいっかgood
いやー、大人になったら是非「目ヤニ」と言ってもらいたいけど(笑)

投稿: みゆき | 2008年8月 9日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみぢくんとパパの話。 | トップページ | りんギャグ失敗の話。 »